• NEWS
  • 2018.06.12

動画じゃ見れない!?インスタグラムで楽しむ水溜りボンドの撮影裏側まとめ

インスタグラムで楽しむ水溜りボンド③無人島で釣った魚を食べる

無人島で魚を食べる水溜りボンドが公開したインスタグラム

無人島に訪れた水溜りボンドたちが、釣った魚を焼いて食べるという動画だ。

カラーコーンやカミソリなど、他のYouTuberたちからもらった道具を駆使して調理をしていく。

動画は9分にまとめられているが、その裏側にはどのようなことがあったのだろうか。

無人島の海辺でたそがれるトミーとキイチ

海辺で座っているトミーとキイチ。

キレイな無人島の海をほのぼのと眺めているように見えるが、空腹を極めていたということで釣りどころではなかったのだろう。

その後ろ姿は、とても平和とはいえないのかもしれない。

ハードな無人島生活のなか、念願のご馳走が目の前に

釣り上げた魚の下処理をし、やっとの思いで焚き火にセット。

あとは焼きあがるのを待つだけということで、そのワクワクが伝わる1枚だ。

「ハッシュタグ詐欺」とも言われているが、チーズダッカルビで盛りあがるインスタ女子たちにも負けないほどのテンションだったのかもしれない。

インスタグラムで楽しむ水溜りボンドまとめ

今回は、水溜りボンドの動画がより楽しめるインスタグラム投稿をまとめてみた。

ふだんの動画ではお笑いに厳しいだけあり、気軽なインスタグラムではいつもと違った姿を見せてくれる。

他にもさまざまな投稿があるので、気になる方はチェックしてみてはいかがだろうか。

YouTuberフリースロー対決を制したのは・・・!?

【水溜りボンド】100ピンボーリング対決でまさかの結果にwww

水溜りボンド