• NEWS
  • 2018.07.17

「DJ社長は前からマホトが嫌い」よりひとが暴露

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
「DJ社長は前からマホトが嫌い」よりひとが暴露

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018/07/16、よりひとはその日2本目の動画内で、レペゼン地球とヒカルがワタナベマホトの悪口を言った件について「DJ社長は元々マホトが嫌いだと言っていた」と明かした。

出典:https://youtu.be/N3t79FQDs6E

今回の事件は、LINEライブでレペゼン地球メンバーとヒカルがマホトの悪口を言ったことが発端だ。一部では「マホトの悪口をいうなんてヒカルの腰巾着みたいで嫌だ」と言われているレペゼン地球だが、よりひと曰く、DJ社長は前から「マホトが嫌い」と明言していたという。「DJ社長もマホトのことが嫌いだと知ったヒカルが、今までのことを我慢できなくなり、言ってしまったのでは」と推測している。

出典:https://youtu.be/N3t79FQDs6E

視聴者からは「小学生の喧嘩みたい」と批判されているため、これ以上続けてもどちらもデメリットしかないだろう。YouTubeの平和のためにも、どこかで和解してほしいものである。

もっと詳しく知りたい方はこちら↓

レペゼン地球とヒカルがマホトをディスって大炎上!?チャンネルBANに追い込まれる事態に!?

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。