この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
マホトとヒカルが動画で共演し、真相を暴露!台本だった⁉︎

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル(Hikaru) このYouTuberをみる チャンネル登録

マホトとヒカルが動画で共演し、真相を暴露!台本だった⁉︎

2018年7月17日、ヒカルが「マホトに直接会いにいってみた」という動画を公開し、マホトと共に今までのことを謝罪し、経緯を説明した。

ヒカルはレペゼン地球とのLINEライブでマホトの悪口を言った後に「これはまずいことをしてしまった」と気づき、マホトにDMを送って話し合いの場を作ったことを説明した。

これに対しマホトも「話し合うきっかけを作ってくれて本当にありがたかった」と和解した様子だ。

ヒカルはコメントで「マホトくんリスナーの皆さん今回は本当に申し訳ありませんでした。 たくさんご指摘いただき反省しています。 マホトくんとは完全に和解してこれからは仲良くなっていければと思いますのでよろしくお願いします。」と改めて謝罪している。

これに対して視聴者は「よかった、仲直りできて」「コラボ嬉しい」「これこそYouTuber」と結果に喜ぶコメントを多く残していた。

 

マホトの動画はこちらから↓

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] マホトとヒカルが動画で共演し、真相を暴露!台本だった⁉︎ […]

wpDiscuz