• NEWS
  • 2018.07.17

マホトとヒカルが動画で共演し、真相を暴露!台本だった⁉︎

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
マホトとヒカルが動画で共演し、真相を暴露!台本だった⁉︎

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年7月17日、ヒカルが「マホトに直接会いにいってみた」という動画を公開し、マホトと共に今までのことを謝罪し、経緯を説明した。

ヒカルはレペゼン地球とのLINEライブでマホトの悪口を言った後に「これはまずいことをしてしまった」と気づき、マホトにDMを送って話し合いの場を作ったことを説明した。

これに対しマホトも「話し合うきっかけを作ってくれて本当にありがたかった」と和解した様子だ。

ヒカルはコメントで「マホトくんリスナーの皆さん今回は本当に申し訳ありませんでした。 たくさんご指摘いただき反省しています。 マホトくんとは完全に和解してこれからは仲良くなっていければと思いますのでよろしくお願いします。」と改めて謝罪している。

これに対して視聴者は「よかった、仲直りできて」「コラボ嬉しい」「これこそYouTuber」と結果に喜ぶコメントを多く残していた。

 

マホトの動画はこちらから↓

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。