• NEWS
  • 2018.07.23

タケヤキ翔が警察沙汰に!?服を破られて被害届を提出!相手を訴える予定も

タケヤキ翔が、2018年7月21日に服を破られて警察に被害届を出したとTwitterで報告。
Twitterでの投稿を見る限りかなり怒っている様子だが、いったい誰と、どんなことでもめてしまったのだろうか。
そして、タケヤキ翔はどんな被害にあってしまったのだろうか?

タケヤキ翔が警察沙汰!被害届も提出

タケヤキ翔とは?

タケヤキ翔

タケヤキ翔は、大阪を中心に活動するオールジャンル系のYouTuber。
動画投稿のほかに、甘いマスクと歌唱力を活かしてGIFTYというバンドでボーカルもつとめる。
過去に、一緒に活動していたカイトとの確執が明らかになり炎上したことがあるが、それ以外は目立った炎上や喧嘩沙汰などは聞かない。
では、今回の騒動はどういった内容のものだったのだろうか?

カイトとの確執についてはこちら↓

タケヤキ翔とカイトの喧嘩を原因を作ったのも仲裁したのもマホトだった!?その真相は?

タケヤキ翔がTwitterで怒りをあらわに

事件が明るみになったのは、7月21日12時頃にタケヤキ翔がTwitterで投稿したこのツイート。
はっきりと内容は書かれていないが、何者かによって服が破られてしまったとこがわかる。

続いて、以下のようにも投稿した↓

とにかく怒っているようで、タケヤキ翔の所属する事務所・GENESIS ONEも巻き込んでトラブルになった相手を訴えようとしているようだ。

服を破られた?タケヤキ翔の被害

タケヤキ翔は今回、どんな被害にあったのだろうか?

ひとつは、購入したばかりのDSQUAREDのTシャツが破られたということ。
もうひとつは、10年愛用していた大切なネックレスが、飛んで行ってしまってなくなったということ。

このことからも、ただの口論ではなく、相手に手を出されて暴行をうけたことがわかる。
タケヤキ翔本人がアップした破れたTシャツの画像を見ればその悲惨さがわかるだろう。