• NEWS
  • 2018.07.23

カリブラジョージが板野友美と交際報告⁉︎週刊誌に…

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラジョージが板野友美と交際報告⁉︎週刊誌に…

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

2018年7月21日、カリスマブラザーズが「【重大報告】板野友美と付き合うことになりました。」というタイトルの動画を公開し、視聴者に衝撃を与えた。もちろんこれは、カリブラのジョージがメンバーの「みの」と「ジロー」に仕掛けたドッキリである。

出典:https://youtu.be/1mbt8Nt0vvg

今回は、「メンバーのジョージが、板野友美と付き合っていて、週刊誌に撮られてしまった!」という内容のドッキリだ。そんなわかりやすいドッキリ、引っかかるの?と思ったリスナーも多かったと思うが、ターゲットのジローとみのは、板野友美がいるというだけでビックリ!まんまとドッキリに騙されてしまっていた。

出典:https://youtu.be/1mbt8Nt0vvg

コメント欄には「ほんとに付き合いそう(笑)」「マジもんの週刊誌には撮られないように気をつけて!」「ジョージならイケメンすぎてワンチャン信じそう笑」と、意外にも2人の交際を望む声が多く見られた。

最近では有名女優と付き合っている、という噂があるYouTuberもちらほら見られる。YouTuberと芸能界の垣根が低い時代になってきているのかもしれない。

カリブラ ジローが週刊誌報道について謝罪

カリスマブラザーズ

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。