• NEWS
  • 2018.05.16

カリブラ ジローが週刊誌報道について謝罪

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラ ジローが週刊誌報道について謝罪

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

2018年5月15日、シアトル発の3人組YouTuber・カリスマブラザーズが「週刊誌の件について」というタイトルの動画を投稿。
メンバーのジローが週刊誌に撮られたことについて謝罪した。
出典:https://youtu.be/-YLBvETonLA?t=15

ジローの写真が掲載された週刊誌、実はメンバーのみのとカリブラと親交が深いデザイナー・fumitakaが協力して作成した週刊誌のオマージュである。紙面には「ラブ川 逆輸入過激ヘアヌード」「みの”Pカップ愛人”甘美な日々」と、カリブラらしく、下ネタの文字が踊っている。

 

これを見たファンは「焦ったわw」「え、どゆこと!! びっくりしたー笑 この雑誌欲しい」「カリブラだから週刊誌ありえるかも!って焦ったわw」とコメント。タイトルとサムネイルに騙されたリスナーが多数だったようだ。

出典:https://youtu.be/-YLBvETonLA?t=15

下ネタ以外にもこだわりが詰まったオマージュ作品のようで「何冊かフラッシュの表紙を参考にして、エロの割合、政治の割合はほぼ」同じにしたというこだわりぶり。

ネタ要素たっぷりの力作を動画で楽しんでみてはどうだろうか。

カリスマブラザーズ

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。