• NEWS
  • 2018.08.01

よりひと 関根りさとそらちぃの男女関係に物申す

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
よりひと 関根りさとそらちぃの男女関係に物申す

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年7月28日、いじり系YouTuberのよりひとが「【関根りさ❤そらちぃ】おばさんがイケメンを食ってるんだが」という動画を公開。

アバンティーズのそらちぃと、美容系YouTuber関根りさの熱愛について物申した。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AlLBB2VQ-4

元はへきトラハウスのカワグチジンが「関根りさとそらちぃが路上でチューしてた」と暴露したことがきっかけだ。

女子高生からの人気の高いそらちぃと、女に嫌われる女の代表・関根りさの熱愛とあって、アバンティーズのリスナー・アバリスは非常に怒っているようだ。

これに対してよりひとは自称・YouTube界の明日香キララとしてアドバイス。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AlLBB2VQ-4

最後にはご丁寧に本日の抜きどころのコーナーまであった。

これに対し視聴者からは「よりひと関根りさの真似うますぎww」「自称サバサバ系あんまろくな人いない説」「関根りさよりみきポン派かな」「関根りさってコラボすればするほど嫌われてる気がするんだが」などとのコメントが届いている。

関根りさはともかく、そらちぃはアイドル的な人気で売っているところもあるのだからもう少し気を付けたほうがよかっただろう。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひと フィッシャーズの新曲を中傷し魚民激怒