フィッシャーズ マサイの本名はラシド!?大学/誕生日/彼女/ハーフって本当?

フィッシャーズのイケメン マサイの彼女について


出典:Twitter.com

フィッシャーズの中でも特に「イケメン」という言葉の似合うマサイ。
女性ファンも多くやはり彼女の有無が気になるところだろう。

過去に彼女が「いた」?現在の彼女は・・・

実は、2016年にマサイは「アメーバピグ」内で

「専門学校時代から付き合っていた彼女と別れた」

と語っていたそうで、以前までは彼女がいたことが明らかとなっている。

その後の彼女に関する情報は一切公開されていないが、そこから「彼女ができた」などの報告が一切無いこと、そしてフィッシャーズとしての活動が忙しいことから考えると、現在マサイには彼女はいないということが予想される。

マサイの好きな女性のタイプは?

単独の質問コーナーでの回答によると、マサイの好きな女性のタイプは

冷静で落ち着いた子

とのこと。
フィッシャーズのメンバーは皆天真爛漫で非常に活発なため、彼女には安らぎや癒やしといった落ち着ける時間を求めているのではないだろうか。

マサイが病気?病名や予後は??

2019年8月末、マサイは自身が過敏性腸症候群と胃潰瘍・十二指腸潰瘍の薬を服用中であることをTwitterにて報告し、ファンから心配の声が寄せられた。

過敏性腸症候群は完全に患っているというわけではなく、仮判定として予防のため薬を服用していたそうだが、どの病気も主にエナジードリンクやコーヒーといったカフェインの摂取しすぎが原因となっているという。

更に、内視鏡検査にて普通の人よりも胃腸が弱いことが判明したマサイ。荒れた胃を治し、大腸の調子を整えないと同時に他の病気を引き起こしてしまうため、現在はカフェイン禁止・アルコールは一杯までという制限生活を送っているという。

その後の調子はどうなの?

2019年12月現在、まだマサイはカフェイン制限生活を送っている。胃や腸の調子を整えるにはかなりの時間がかかるため、数日・数週間という短い期間でなく半年~1年ほどじっくりと善玉菌を育てていく必要が。

しかし、カフェイン・アルコールの制限や生活リズムの見直しの甲斐あり、治療開始時よりも身体の調子が良いとのことなので、完全回復まであと少しというところまで来ているのかも?

動画撮影に加え、夜遅くまでの編集作業・打ち合わせなど下手をすれば芸能人よりも不規則な生活・食生活であるYouTuber。

毎日元気な姿を動画で見せてくれることはファンにとってとても嬉しいことだが、心身ともに健康であるということがいちばん大切であるため「皆が動画を待っている」ということよりも、まずは自身の身体を第一に考えてマイペースに末永く活動を続けてくれることを願いたい。

►当時のニュースはコチラ:フィッシャーズマサイ 過敏性腸症候群・胃潰瘍の薬を服用していたことが判明

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
7 ---------
投稿日:2019年12月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
東風谷早苗
東風谷早苗
2020年1月12日 3:16 PM

マサイすごいカッコいいですよね!天然だけどおもしろいし・・・いいな!フィッシャーズに会ってみたいな〜。フィッシャーズの中ではマサイが一番好き!!!

ショウ
ショウ
2019年9月28日 7:01 PM

かこいいマサイ大好き

匿名
匿名
2019年8月15日 5:45 PM

マサイかっこよすぎな

匿名
匿名
2018年11月24日 10:52 PM

本当に好きすぎて付き合いたい♥♥

wpDiscuz