• NEWS
  • 2018.09.06

まみこ部 無期限の活動休止を発表 「精神的に不安定」

この記事の動画:
まみこ部
まみこ部 無期限の活動休止を発表 「精神的に不安定」

まみこ部をみる コメントを投稿

2018年9月6日、Kiii所属のYouTuberで、元チョコスモメンバーのまみこが活動休止を発表した。「精神的疲弊」により、動画投稿が続けられない状況だ。

出典:https://youtu.be/cxWsuJV6UKs

同動画は、まみこ部アシスタントの赤トマトが投稿しており、それによると「まみこは、8月上旬から、様々なことが原因で、精神的に疲弊しており、心身ともによくない状況」が続いているのだとか。動画撮影も困難な状況で、活動休止に踏み切った。現在は、回復にかかる期間がわからず、活動休止期間が定めることができない。

出典:https://youtu.be/7V3kM7eYzT8

まみこ部の突然の活動休止に視聴者は「釣りかと思ったらガチでやばいやつか…まみこ先輩には無理せず何年休んでもいいから元気な状態で戻ってきて欲しいです…」「最近動画出ないからずっと心配だった」「ゆっくり休んでね!」と心配している様子だ。

まみこ部といえば、去年の「チョコスモ脱退騒動」が記憶に新しい。今回もまみこが元気に戻って来ることを期待しておこう。

まみこ部

まみこ部の炎上のいきさつとは?

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。