• NEWS
  • 2018.09.07

炎上中のノーブランド KOHEYが活動休止を発表

この記事の動画:
こーへい「KOHEY」
炎上中のノーブランド KOHEYが活動休止を発表

こーへい「KOHEY」をみる コメントを投稿

2018年9月5日、ノーブランドのKOHEYが個人チャンネルにて、「【ご報告】活動休止します」といった動画を公開し、しばらく活動を休止することを報告した。

事の発端は同じくノーブランドのサヤが前日にあげた「不仲説について」といった動画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=toMsRgFPFcs

以前からひそかにささやかれていた、てぃーみきとの不仲説について語るといった内容の動画だったが、その中身はサヤがてぃーみきへの不満を語るといったものだった。

当然視聴者からはバッシングが相次いだ。

大半は一方的に公の場で悪口を言ったサヤに対するアンチだが、一方で迷惑をかけたてぃーみきへのアンチも存在している。

その議論はもう収集がつかなくなっており、ノーブランドとしての活動は厳しくなったのだろう。

リーダーであり、サヤやてぃーみきを育てたKOHEYが責任をとって活動休止するということらしい。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=toMsRgFPFcs

復帰時期は未定とのことだが、年単位になることはなく、少し休んだら戻ってくるとのこと。

これに対し視聴者からは「サヤが謝罪せな意味ないと思う。」「ノーブランド好きなのでショックです。最終章ならば なかよくハッピーに終わって欲しかったです…」「てぃーみきの方がずっと我慢してるしサヤが活動休止するべき こーへいはなにも悪くない」「どっちも悪くないって、 違うよね。」などといったコメントが届いている。

この動画のあとに、同じくノーブランドのエドがこれに反応する動画を出しているので興味がある方はそちらもみてみるといいだろう。

もっとKOHEYの記事を読みたい方はこちら↓

ノーブランドが彼女と別れて炎上!

ノーブランド