• NEWS
  • 2018.09.08

カリスマブラザーズのジロー、女性を妊娠させて300万円の損害賠償の噂!?コレコレが暴露

2018年8月30日に突然、活動休止を報告したカリスマブラザーズのメンバー・ジロー。
そのジローに現在、不穏な噂が流れている。それは、女性関係のトラブルだ。
活動休止理由として、病気説や彼女を妊娠させた説などがささやかれている中で、物申す系YouTuber・コレコレが配信の中でとある暴露をした。

カリスマブラザーズ ジローが再び活動休止!原因は病気?彼女が妊娠!?

カリスマブラザーズのジローが女性を妊娠させて300万円の損害賠償の噂!?

カリブラ・ジローとトラブルになった女性に相談を受けたとコレコレが暴露

カリスマブラザーズ・ジローの活動休止理由に言及したのは、物申す系YouTuber・コレコレ
2018年9月6日にライブ配信した動画の中の8:09辺りから語られている。

ジロー本人は活動休止の理由をはっきりとは公表していないが、実は女性関係のトラブルなのだという。
コレコレは、そのトラブル相手である女性本人から直接相談を受けているそうだ。
トラブルの内容はとある理由(理由は後述)によって動画内でははっきりとは明かされなかったが、女性から詳細を聞いたコレコレは「はじめしゃちょーの三股事件がかわいいぐらい」「かなりエグイ」内容だと証言した。

コレコレチャンネル KoreTube

ジローは損害賠償や謝罪動画の公開を求められている!?


(出典https://www.youtube.com/watch?v=yEWTcFdnYRo&feature=youtu.be)

コレコレは、カリブラ・ジローのトラブル相手の女性とのLINEのトーク画面を一部公開した。
コレコレは配信の中でトラブル内容を明かすつもりだったというが、女性から「土曜日まで待って欲しいです」と言われている。
どうやら、ジローと女性は弁護士を通してやり取りをしており、土曜日に何か進展があるようだ

また、LINEの画面の中には「彼から300万円を求めている」とあることから、トラブルが原因でジローは300万円という巨額の損害賠償を求められているということもわかる。

この損害賠償の金額や、コレコレの発言などから、女性とのトラブルは妊娠や中絶などが関係しているという噂が視聴者の間で広がった。

また、女性はジローに謝罪動画の公開を求めているそうなので、土曜日にある何らかの話し合いのあとに、もしかしたらジローから謝罪動画が公開されるかもしれない。

カリスマブラザーズ・ジローはこれからどうなる?

ジロー本人の口から真実を知りたいというファンの声も


(出典https://twitter.com/CB_jiro)

ジロー本人が活動休止理由をどのように説明しているかというと、「個人として解決しなければいけないことがあり、(中略)問題解決に全力を注いでいきたいと思っています」という内容だ。
病気なのでは?という噂も出ているが、それだと問題解決に全力を注ぐという表現はしっくりこない。
女性関係のトラブルを抱えていると言われれば納得がいく

こういったことから、コレコレの暴露を信じる視聴者は多くおり、Twitterなどでも噂はどんどん広がってしまっている。
しかし視聴者の中には、コレコレの暴露内容を知っても「本人の口から直接理由を聞くまでは信じない」というファンもいるので、早くジロー本人の口から真実が語られるのを待ちたいところだ

9月17日開催のイベントは、ジローの出演が中止に

現在のところ、ジローの活動復帰の目途はたっていないようだ。
カリスマブラザーズの公式Twitterでは、9月17日開催の『今夜一杯どう?カリスマブラザーズin大阪』にはジローは出演しないと、カリスマブラザーズメンバーの直筆メッセージによってアナウンスされた
さらに、所属事務所であるUUUMは、ジローの出演中止に伴い、希望者を対象にチケットの払い戻し対応をすると告知。

まとめ

正確な情報が出るまでは噂にすぎないが、ジローの女性関係のトラブルが本当であれば、復帰するとなると非難の声も多くあがるだろう。
しかも、カリスマブラザーズのジョージ、みのをはじめ、事務所やイベント関係者など数多くの人たちに迷惑をかけてしまっているので、謝罪動画をあげて即復帰という訳にはいかないだろう。
ファンから復帰を望む声は多く上がっているが、まだどうなるかはわからないままだ。
コレコレの暴露が本当なら、9月8日土曜日に何か当人同士で動きがあるようなので、その後の情報を待ちたい

カリスマブラザーズ