• NEWS
  • 2018.08.31

カリスマブラザーズ ジローが再び活動休止!原因は病気?彼女が妊娠!?

2018年8月30日、カリスマブラザーズのジローが自身のTwitterにて突然の活動休止をファン・視聴者へ報告した。
動画でもジョージ・みのがジローの活動休止を発表。
休止の理由は「個人的に解決しなければいけないこと」とだけ告げられ明らかになっていないため、ファンの間では色々な憶測が飛び交っている。

カリブラ ジローが活動休止!経緯をご紹介

動画・Twitterにジローがいない?


出典:Instagram.com

カリスマブラザーズはジョージ・ジロー・みのの3人組グループYouTuberである。

しかし8月23日以降、カリスマブラザーズの動画から突然ジローが姿を消し、Twitterの更新も途絶えることに。

そして、Twitterにて同月27日に行われたイベント「ミノロック」のゲスト出演についても欠席。
欠席理由は「体調不良」とだけ書かれており詳細が明らかになっておらず、ファンからは心配の声が挙がっていた。

ジローがTwitterで活動休止を発表!

後日8月30日に、ジローが自身のTwitterでこれまた突然活動休止を発表。
理由は「個人として解決しなければいけないこと」と語り、ミノロックへのゲスト出演を欠席した理由は体調不良ではなかったことが明らかとなった。

ジョージ・みのが動画で詳細を説明?

ジローのつぶやきから数時間後、ジョージとみのが「ジローの件について」という動画を投稿。
ジロー活動休止の理由、そして三人で話し合って決めたについて、約2分間の短い動画で簡潔に説明した。

動画で説明されたことは以下の通りである。

・ジローが個人として「解決しなければいけないこと」あると告げられた

・かなり悩んで考えた結果なので、ジローの思い(活動休止について)を尊重した

彼自身の問題が解決した際には気持ちよく迎え入れようと思っている

・ジロー復帰まではジョージ・みのの二人で活動をしていく

Twitterでも動画でもやたらと「個人」「彼自身」など、ジローだけに問題があることを強調していたカリブラメンバー。
もちろん、この発言に違和感を感じた視聴者は多く、現在コメント欄やTwitterには「(休止の理由は)◯◯じゃないか」「いや、もしかしたら◯◯かも」といった様々な憶測が飛び交っている。

病気?妊娠??ジロー活動休止の理由とは

ジロー病気(鬱病)説


出典:YouTube.com

動画の最後でジョージが「ジローは体調が不安定だから」と語っていたこともあり、今回の活動休止はジローが何らかの病気を患ってしまったのでは、と言う声も。

実は、ジローは過去にも一度今回と同じように突然動画活動やTwitterの更新が滞ってしまった時期があったのだ。

結果、体調を崩していたことが原因だったことが後日明らかとなったのだが、今回も情況が大変デジャヴであるため、病気(特に鬱病)が心配だ、というコメントはとても多く寄せられている。

以前ジローが活動休止していたときの詳細についてはこちら↓

カリブラジロー病気で休止は鬱だった?彼女はあのyoutuber?

彼女を妊娠させた説


出典:YouTube.com

また、視聴者にはっきりと明かすことのできない「個人的に解決しなければいけない」という言葉から「彼女、もしくはファンの女性を妊娠させたのでは」という噂も・・・。


出典:Twitter.com

過去に「みきぽん」こと美容系YouTuberの河西美希との交際疑惑も噂されていたが、現在彼女はカイトとの関係が濃厚となっている。
それ以外ジローには女性関係の噂がないため彼女・ファンが妊娠説である可能性は極めて低いと考えて良いだろう。

カイト&みきぽんカップル誕生!?2人は付き合っている?

そもそも「個人で解決しなければいけないこと」は妊娠だけに直結せず、家族関係や借金など、他にも他人にはあまり明かしたくない理由は考えれば考える程出てくるはず。


出典:YouTube.com

有名人は留学をすれば「中絶のため」、活動を休止するとなれば「隠し子を妊娠していた」などの男女トラブルが原因であることが考えられがちだが、それ以外にも個人的な理由は星の数ほど存在するということをお忘れなきよう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。