• NEWS
  • 2018.09.26

【速報】MEGWIN TVが衝撃の改名!

この記事の動画:
甘く煮込んだ小豆を添えたバニラアイス
【速報】MEGWIN TVが衝撃の改名!

甘く煮込んだ小豆を添えたバニラアイスをみる コメントを投稿

2018年9月26日、コメディ系の動画を投稿する大御所YouTuberのMEGWIN TVがチャンネル名を「甘く煮込んだ小豆を添えたバニラアイス」に変更したことを発表した。チャンネル登録100万人以上のYouTuberがチャンネル名を突然変えるという異例の事態に視聴者も混乱している。

これは「今回の騒動について説明します」というタイトルの動画で発表された。チャンネル名変更については25日の動画で公表済みで、ファンにアンケートをとった結果を反映したとのことだ。

 

これに対して視聴者は「これって甘く煮込んだ小豆を添えたバニラアイスさんのチャンネルですよね?MEGWIN?さんって誰ですか…」「なんならアイコンも変えようやw」「こんなチャンネル登録した覚えないと思ったらmegwinTVで草」と、チャンネル名変更を楽しむ声が多い。

 

すぐに元のチャンネル名に戻すドッキリなのでは、、、?という声もあるが、真相については「甘く煮込んだ小豆を添えたバニラアイス」の今後を見守るしかないだろう。

【MEGWIN TV】メグウィンが買ってきた昼食を一口だけもらい続けるドッキリ!!

メグウィン逮捕について

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。