• NEWS
  • 2018.10.02

YouTuberデビューのキングコング梶原が芸人引退宣言!

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
YouTuberデビューのキングコング梶原が芸人引退宣言!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2018年10月1日、YouTuberカジサックとして新たなスタートをしたキングコングの梶原雄太が「チャンネル登録100万人に行かなかったら芸人を引退する」ことを発表した。期限は2019年12月だ。

出典:https://youtu.be/-sQmxfgOPIA

梶原は、水溜りボンド、フィッシャーズとの共演がきっかけで、YouTuberへ興味が湧いた。YouTubeで新しいことをしようと、大物YouTuberのラファエル、ヒカル、へきトラハウスと共演していくうちに、ひとつの決断にたどり着いたと説明した。それは、本気でYouTubeをやるために「2019年12月までに100万登録行かなければ芸人を引退する」という決断だった。

出典:https://youtu.be/-sQmxfgOPIA

決意表明のあと、梶原は所属しているよしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長に、決断を報告した。

これを見た視聴者は「多分この感じだと厳しい」「戦って実力でラファエルやヒカルを越えないと意味ない」と応援しているからこそ出る叱咤激励の言葉をコメントに残している。

梶原がかねてから感じていたという「YouTuberと芸能界の壁」をどう壊していくのか、今後に期待したい。

ヒカルやラファエルとのコラボで話題のキングコング梶原が10月1日にYouTuberデビュー!新YouTuber・カジサックは新しい旋風を巻き起こすか!?

 

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。