この記事の動画:
アシタノワダイ
アシタノワダイ 新事実公開も様々な意見飛び交う

アシタノワダイをみる コメントを投稿

アシタノワダイ 新事実公開も様々な意見飛び交う

2018年10月26日、アシタノワダイは「これが証拠です」を公開した。
今回の動画はロスチャイルドについて語られており、日本との繋がりも公開したことから視聴者の間で話題になっている。


出典:https://youtu.be/Ii6HAZhzoO0

戦費を調達したい国にお金を貸し、その代わりに通貨発行権を要求していたそうだ。
日本も日露戦争の際に、ロスチャイルドからお金を借りていた。
それは元総理大臣である福田赳夫が語っている真実だそうだ。


出典:https://youtu.be/Ii6HAZhzoO0

これに対し視聴者からは
「やっぱり日本の内部から壊されてるってことなのか 」
「ケネディ大統領は通貨発行権を政府に取り戻そうとして暗殺されたと言われていますね… 」
「みんな鵜呑みにしすぎじゃない?少しは自分で調べて考えた方が…」
などと様々なコメントが寄せられており、賛否両論である。

動画の最後には、このままでは日本がぐちゃぐちゃになると言っており次の動画が気になっている視聴者も多いようだ。

アシタノワダイ 衝撃の事実公開で視聴者騒然

taro tanaka
投稿日:2018年10月31日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] アシタノワダイ 新事実公開も様々な意見飛び交う […]

wpDiscuz