• NEWS
  • 2018.11.11

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

2018年11月11日にYouTube事務所であるUUUMが開催したU-FES2018にて、先日所属事務所GENESIS ONEを脱退した人気YouTuberワタナベマホトのUUUM加入が発表され、話題となっている。

引用:https://youtu.be/BD32qAMQyZw

GENESIS ONEを脱退後、視聴者間ではUUUMへの移籍が予想されていた。

しかし先日公開した動画内で「UUUM(加入)は難しい」という発言をしていたため、視聴者間ではUUUMへの移籍でなく新事務所を立ち上げるのではないかと話題になっていた。

しかし今回、東海オンエアが加入した時と同じくU-FESでUUUMへの加入が発表されたワタナベマホト。

同じタイミングでGENESIS ONEを脱退したタケヤキ翔らも今回UUUM加入が発表されている。

引用:https://youtu.be/BD32qAMQyZw

GENESIS ONEの対応やクリエイター育成への不満で脱退したクリエイターも多かったため、他に新規加入したクリエイターはもちろん、ワタナベマホトが体制の整っているUUUMに加入するとなればかなり動画活動の幅が広がるのではないだろうか。

今後、さらにパワーアップした動画が見られることに期待したい。

【速報】ワタナベマホトがGENESIS ONEを脱退!「自分の道を歩みたい

ジェネシス脱退のマホト UFESでUUUM加入を発表か?

マホト/夕闇/サグワ/タケヤキ ジェネシスワンの脱退を表明!理由や真相は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。