BTSがまた炎上!原因は「ナチスコス」!

「原爆Tシャツ」問題でMステ他日本のテレビ出演が見送られ、騒動となっている韓国のアイドルグループ『BTS(防弾少年団)』が、今度はなんと「ナチスコス」で炎上していると話題に。

今回の炎上は「ナチスを連想させる帽子の着用をしていたこと」が発端なのだが、帽子着用の件での炎上後「過去にメンバーがユダヤ人被害者のコスプレをしていた」事が発覚したため『以前からユダヤ人を馬鹿にしていた』として炎上している。

引用:http://buzz-plus.com/article/2018/11/12/bts/amp/?__twitter_impression=true

BTSメンバーの「チャップリン」「ユダヤ人被害者」コスプレに対し怒りの声や謝罪を求める声が多数寄せられている。

Twitterでは、この件に関連したあらゆる意見が飛び交っていた。

例えBTSが謝罪したとしても今回の「原爆Tシャツ」「ナチスコス」は、既に悪いイメージとして払拭できないものになってしまっただろう。

彼らはこれから一体どういう方向に向かっていくのだろうか。

BTS JAPAN OFFICIAL

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年11月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz