• NEWS
  • 2018.11.16

スカイピース 「YouTube FanFest 2018」に出演決定!新曲を披露か

2018年11月16日、人気YouTube rで音楽ユニットとしても活躍しているスカイピース が「YouTube FanFest 2018」の舞台に出演することを発表した。2年連続、2回目の出演になる。

同イベントは、YouTubeクリエイターとファンが一堂に会する祭典で、世界中で開催されている。

日本では今年が第 5 回目の開催となり、2 日間にわたって実施される予定だ。

今回は、スカイピース 以外にもヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエア、水溜りボンド、あやなん、よきき 、さんこいち、、、、などなど豪華クリエイター陣が勢揃い。事務所の垣根なく、人気クリエイターが集結しており、YouTube好きには堪らないイベントになっている。

出典:https://youtubefanfest.com/

スカイピースの二度目の出演に、ファンからは「おめでとう~!応募したよ!」「楽しみだー!」「すごい!早く会いたい!」と歓喜の返信が来ている。

今年は、去年出演がなかった、水溜りボンド、さんこいち、よきき等の出演もあるので、さらに盛り上がりそうだ。

参加券応募は無料なので、是非抽選に参加してほしい。

【UFESハイライト】マホト加入で衝撃が走ったUFES!激動の2日間をまとめてみた!

マホト&東海てつやの熱い抱擁に感動の波広がる

 

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。