• NEWS
  • 2018.11.22

りな?たかねん??桐崎栄二の彼女は一体誰!?

桐崎栄二の彼女の噂!たかねんについて


出典:Twitter.com

しかし噂によると、りなの存在はフェイクではあったが桐崎の「彼女ができた」という発言は本当のようで、本当の彼女はなんとYouTuberの「たかねん」であったとのこと。

では、何故桐崎の彼女がたかねんだと言われていたのか、その理由についてご紹介をしていこう。

たかねんとの噂が流れた理由は?

桐崎とたかねんの交際が噂されたのはこちらのツーショット写真が原因↓

また、他にも同じパーカーを着た写真が投稿されていたり・・・

写真を撮るときは「いつも隣りにいる」という噂や目撃情報なども流れているなど・・・

最初はこのことに反応を示さなかった二人だが、後にたかねんが桐崎と付き合っていることを肯定するツイートを投稿していたことがいじり系YouTuberのよりひとによって公開されてしまい、そこから桐崎とたかねんが付き合っているという噂がほぼ確定であると言われるようになったのだ。


出典:http://newyoutubers.com

桐崎とたかねんの交際が発覚した時についての更に詳しい情報は以下のリンクから↓

桐崎栄二は過去にたかねんと付き合っていた!アイドルとの交際疑惑も?

桐崎栄二とたかねんは別れたの??


出典:http://newyoutubers.com

しかし、その後1月29日にたかねんが唐突にインスタに投稿していた写真を全削除。
更にその事を報告したTwitterのつぶやきに「感情が冷えた」という桐崎との関係に冷めたということを連想させるワードが含まれていたことから、二人は破局したのでは、と噂された。


出典:https://live.line.me

また、桐崎についても同時期にLINE LIVEにて「彼女と別れた」と発言していたこと(録画は残っていません)から、二人がカップルを解消したことと同時に、二人が「ほぼ確定」ではなく本当に付き合っていたということも同時に発覚したのであった。

桐崎栄二の現在の彼女は?

たかねんとの一件以来、りなのように動画で紹介されたりたかねんのように写真が一切流出していないということから、現在桐崎には彼女がいないということが推察される。

しかし、桐崎は私生活までもを動画のネタにしてしまうクレイジーな男であるため、再び彼女ができた際は動画やライブ配信などでネタ混じりで紹介をするのではないだろうか。

彼女にとってはいい迷惑かもしれないが、今後桐崎が彼女ができたことをカミングアウトする事に期待をしておこう。

 

その他、桐崎栄二に関する情報は以下のリンクから!

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二、喫煙でアカウント削除(垢BAN)!?経緯説明と母親の公開説教!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。