• NEWS
  • 2018.11.23

桐崎栄二の動画に出てくる島袋とは?本名/年齢/関係などを調査!

島袋もYouTuber!特技は◯◯!!

では、最後に桐崎の友人ではなく、YouTuberとしての島袋についてご紹介をしていこう。

桐崎の動画に出演している際は「オラオラ系」の島袋だが、大好きなYouTuberはあの大物の・・・!?

【エスポワールTRIBE】島袋のチャンネルについて


出典:YouTube.com

「エスポワールTRIBE」は、島袋・宇陀先輩、そしてけーすけの3人で活動しているYouTuberグループである。

2018年2月から活動を開始し、元々は「エスポワール刑務所」という名前で活動していたが、途中で一人メンバーが卒業、その後島袋が正式メンバーとして加入した。

現在、登録者数は既に13万人と出だしはかなり好調。

夢は桐崎と同じくUUUM所属のクリエイターになることだそうなので、興味を持った方は是非チャンネル登録を!

島袋が出演するエスポワールTRIBEのおすすめ動画はこちら

島袋の特技は尊敬する〇〇の・・・?


出典:YouTube.com

実は、あんな見た目の島袋だが、好きなYouTuberはあのヒカキンだったりする。

しかもただ「好き」というだけでなくかなり尊敬しているようで、Twitterでもヒカキンに対する熱い想いを語っていたことも。

島袋が初めてYouTubeに動画を投稿したのもヒカキンの影響から。

ヒカキンに憧れてビートボックスを独学で練習し、動画で披露したのだが、やはりヒカキンを崇拝レベルで尊敬しているだけあり、かなりの腕前である。

また、現在もTwitterやエスポワールの動画でもよくビートボックスを披露しているので、島袋の隠れた(?)才能を見たいという方は是非。

島袋のTwitterはこちらから

エスポワールのチャンネルはこちらから

 

その他、桐崎栄二に関する情報は以下のリンクから!

桐崎栄二(きりざきえいじ)

桐崎栄二の家族を全員ご紹介!お爺ちゃんが入院したって本当!?

りな?たかねん??桐崎栄二の彼女は一体誰!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。