• NEWS
  • 2018.11.26

NOBLEMAN(ノーブルマン)りーくんって何者?本名/年齢/彼女/妹のサラが美人と話題に!

【ノーブルマン】りーくんの彼女について

お金持ちでイケメン、更には現在日本の若い女性から人気である「韓流男子」であるりーくん。

そうなるともちろん彼女事情についてもかなり気になるところだが、りーくんが彼女を匂わせるような発言を一切しないことから、残念ながら彼女の有無について調査することはできなかった。

しかし、動画ではかなりはっちゃけているりーくんだが、実際はかなりのハイスペック男であるため、彼女の一人や二人いてもおかしくはない気もするが・・・?

りーくんは熟女好き!?

View this post on Instagram

りーくん数年ぶりに夢精した事をお知らせします。

A post shared by RHEE (@rheekun_gaessaekki) on

しかし、りーくんは冗談か本当か、過去に「40代以下の女性と付き合ったことがない」と発言したことがあるとか。

15歳の時に経験した初恋は30歳の女性だったそうで、現在も若い女性には興味がなく、好きなタイプは芸人の久本雅美と語っていたことも・・・。

りーくんが言うことなので嘘か真かは少々怪しいところでもあるが、これを知ってホッとしたという女性ファンは少なくないのではないだろうか。。。

【ノーブルマン】りーくんの妹 サラは美人?

では、最後にりーくんの妹であるサラについてご紹介していこう。

ノーブルマンの動画にも出演することの多いサラはファンから「美人」と大変評判。

りーくんの妹というだけあり、もちろん日本語もりーくん程とまではいかないが、かなりペラペラに喋ることのできるバイリンガルである。

こちらの動画はソロでのメイク動画なのだが「ファンデーションがよく食べる」「ぽんぽんを強めに~」「しゅんしゅんしゅん♪」など、サラ独特の可愛い日本語が楽しめることができるので、メイクに興味がない方でもサラの可愛いところが見たいという方は是非。

サラはインスタでも大人気!

また、動画だけでなくサラはインスタでも大人気。

View this post on Instagram

벌써 일뇽?

A post shared by 이사라 / サラ (@2sall_gatti) on

ハングル文字での投稿にも関わらず、コメントは日本のファンからの応援メッセージが非常に多く、もしかしたらりーくんよりもサラの方が女性人気が高いのでは、と感じてしまうほど(笑)

あどけな可愛らしさがありつつも、大人っぽく色っぽい一面もあるりーくんの妹サラ。

年齢や職業と言ったパーソナルデータもかなり気になるところではあるが・・・?

サラの年齢や職業は??

残念ながら、サラの年齢や身長などの情報については公開されていないため詳しく調べることができなかったのだが、りーくんの年齢から考えて恐らくサラの年齢は20代前半ぐらいなのではないかと言われているようだ。

View this post on Instagram

身内のご報告。 僭越ながら←(急に丁寧)わたくしりーくんの妹のサラが明日念願のDJデビューします。 頑張って練習してたみたいなんでもし韓国にいる人で暇な人いたらPM10:00から回すみたいなんでGattiって名前でデビューするそうなので応援しに行ってあげて下さい。 ?みたいなお兄ちゃんなんでこんなふうに拡散してあげる事しか出来ないですが是非よろしくお願いします。 #活動名は #Gatti #妹がDJとか #心配でしかない #彼氏ラッパーだし? #긴장하지말고열심히해〜? #ユーチューバーの息子と #DJの娘を持つ #母の心境って #あいごでしょ

A post shared by RHEE (@rheekun_gaessaekki) on

職業は2018年8月からDJ「Gatti」として活躍をしている模様。

韓国だけでなく、日本でも活動することもあるようなので、サラちゃんに会いたいという方は是非サラのInstagramをフォローして最新情報をゲットできるようにしておこう。

サラのInstagramはこちらから!

 

その他、ノーブルマンに関する情報はこちらのリンクから↓

NOBLEMAN

NOBLEMAN(ノーブルマン)のJ(Jeity)の本名は?年齢/出身地/彼女/ジョジョのOPの歌手!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。