• NEWS
  • 2018.11.26

NOBLEMAN(ノーブルマン)りーくんは韓国人だけど兵役は?職業/年収/タトゥー/整形疑惑が浮上中!?

【ノーブルマン】多すぎる!!りーくんの職業について


出典:Twitter.com

では、お次にそんな謎だらけのりーくんがこれまでに経験してきた職業、そして現在も継続中(?)の職業についてご紹介していこう。

その①ホスト


出典:https://www.photo-ac.com

先の兵役に関する項目でもちらっとご紹介したが、りーくんは過去にホストとして韓国・日本で仕事をしていたことがあるそう。

1年だけではあるが、25歳の頃にも1年間ホストとして働いていたことがあるとのことなので、恐らくりーくんの経歴の中でホストだった期間は一番長かったということが予想される。

動画での堪能なトークスキルは、もしかしたらホスト時代に培ってきたものなのかもしれない・・・。

その②アイドルグループ「JacKs」

2012年頃、つまりホストを辞めた頃からりーくんは韓流アイドル「JacKs」のリーダーとして、日本で活動をしていたことも。

「会いに行ける韓流イケメンアイドル」としてテレビでも取り上げられらたこともあり、一部韓流女子からはかなり人気を集めていたようだ。

因みに、現在ノーブルマンのゲストメンバーであるミッキーもJacKsの元メンバーだったそう。

当時、りーくんは芸名を「シヒョン」という韓国人らしい名前で活動をしていたが、2015年にJacKsは解散。
その後は本名である「李・ヨセフ」として暫くはタレント活動を行なっていたそうだ。
※この辺りに関する情報は当時のファンによる情報も入っているため、少々曖昧です

その③BARオーナー

更に更に、2016年から2年間りーくんは「NATURAL22」というBARのオーナーだったという時期も!!

一体彼が何者なのか、調べれば調べる程謎が深まるばかり・・・・ライター泣かせな人物である。

因みに、こちらのBARは騒音問題のトラブルにより2018年8月に閉店している。

その④ポーカープレイヤー

そして、こちらの質問コーナーでも答えているのだが、りーくんは現在ポーカープレイヤーとしても活動中とのこと。

普段はパリピな部分が前面に出ているりーくんだが、実はかなり知的な男性であるというなんとも意外な一面である。

因みに、ポーカーの腕前はかなりのもののようで、過去には1467名の参加者の中で10位というとてつもない成績を収めたことも!!


出典:Twitter.com

また、ノーブルマンのメンバーであるKOUもりーくんと同じくポーカーを嗜んでいるらしく、二人がポーカー仲間であることも動画で公表されている。

その⑤仮想通貨投資家

そして、最後にご紹介するのはこちら。
りーくんは現在世界中から注目されている仮想通貨にも手を出している模様。

しかも、かなり早い段階で着手していたようで現在は高騰した仮想通貨を売ったお金を元手に生活をしているそうだ。

本人が「鬼貯金」と発言していることから、恐らく現在りーくんには数千万の貯金があることも予想されるが・・・?

これからもYouTuber以外の様々な分野で活躍することが予想されるりーくん。

次は一体、りーくんがどのような職業に興味を持つのか、こちらも興味津々である。

金持ちと話題!りーくんの年収について

ポーカーに仮想通貨、BARのオーナー等・・・過去形のものもあるが、YouTuber以外にも様々な分野で収入を得ているりーくん。

YouTuber「ノーブルマン」としての動画での収益は約560万円ほどであると予想されているが、恐らくりーくんは我々が思っているよりもかなり高額の報酬を受け取っているということが考えられる。


出典:https://kiii.co.jp/1281

そもそも、YouTubeを始めたきっかけが所属事務所Kiiiのホームページでの紹介によると「流行りに乗って」とのことだったので、恐らくりーくんはYouTube活動を開始する際、最初は収益について全く考えていなかったことが予想される。

つまり、りーくんはYouTubeで活動をせずともYouTube以外の仕事などで十分に生活ができるレベルの余裕を確保している「超金持ち」なのではないだろうか・・・。

【ノーブルマン】りーくんは整形って本当!?タトゥーについても!

では、最後にりーくんの身体に関する情報「整形」「タトゥー」についてご紹介していこう。

やはり「韓国=整形」というイメージが強いため、イケメンのりーくんに整形疑惑が浮上しているようだが、果たして真相は・・・?

整形疑惑の真相について

以前、りーくんが「いきつけの整形外科」と、あたかも自分が整形をしているようなことを匂わせるツイートを投稿していたことがあるが、これはもちろん冗談であり、りーくんは過去に一度も整形をしたことはないという。

確かに、りーくんは目鼻立ちが非常に整ったイケメンであり、更に韓国人は皆整形しているという偏見もあるため信じてしまいがちな話ではあるが、あくまでこれはりーくんお得意の「コリアンジョーク」であるため整形している可能性は限りなくゼロに近いと言えるだろう。

【追記】りーくん、整形していたことを明かしていた

整形をジョークのように語っていたりーくんだったが、実際本当に整形していることが本人の口より明かされていたという情報を頂きました。調査不足、大変申し訳ありません!

どの部分をどのように整形したのかについてははっきりと分かってはいませんが、本人は特に整形の事実について隠してはいないようです。

情報提供ありがとうございました!

りーくんのタトゥーについて


出典:Instagram.com

また、りーくんの身体的特徴といえばこちら、腕から胸にかけてびっしりと彫られたタトゥーである。


出典:YouTube.com

現在、韓国でも日本と同じくタトゥー文化は広がりつつあるが、りーくんのようなゴリゴリの和彫を掘っている韓国人は非常に少ないのではないだろうか。

上の画像を見る限り、まだりーくんのタトゥーはまだ未完成に感じられる部分もあるため、今後更に派手な見た目になることも予想される。

タトゥーに関して否定的な感想を持つ方も多いかもしれないが、筆者はどちらかと言うと肯定派なので、今後りーくんのタトゥーがどのように成長していくのかが大変楽しみである(笑)

 

その他、ノーブルマンに関する情報はこちらから!

NOBLEMAN

NOBLEMAN(ノーブルマン)のJ(Jeity)の本名は?年齢/出身地/彼女/ジョジョのOPの歌手!?

NOBLEMAN(ノーブルマン)のミッキーの本名は?年齢/職業/身長/彼女が美人と話題に!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。