かねこあや(ねこあや)のタトゥーは本物?スクワット/二の腕/ダイエット動画が凄すぎる!

現在人気急上昇中の女性YouTuber「かねこあや」ことねこあや。

ねこあやといえば、やはり「美人」「スタイルがいい」といった洗練されたルックスに目が行くという方が多いことだろう。

そこで今回は、ねこあやのような美ボディを目指す女子に向けて、ねこあや流ダイエット&トレーニング動画をまとめてご紹介!

また、多くのファンが気になっているピアスやタトゥーなどといったオシャレの点についてもってい調査してみた!

かねこあや(ねこあや)って何者?

以前はモデルとして大活躍!

View this post on Instagram

17歳👻👻 #Ranzuki

A post shared by (か)ねこあや (@k.nekoaya) on

かねこあや(以下:ねこあや)とは、過去にファッション雑誌「Ranzuki」「BLENDA」で日本のギャルたちから人気であったギャルモデル「金子じゃねん」のことである。

現在はモデルを辞め、動画クリエイターとしてYouTubeに動画投稿をするYouTuberとして活動中。
元々モデルであったということ、そして人気YouTuberであるてんちむと非常に仲が良かったということもありギャルではない層からも注目を集め、チャンネル開設から僅か半年弱と言う期間で20万人以上の登録者を獲得した人気YouTuberである。

►ねこあやの詳しいプロフィールについてはコチラ:かねこあや(ねこあや)が鬱病に!?本名/年齢/経歴/整形疑惑/婚約者の死についても?

かねこあや(ねこあや)がYouTuberになった理由

モデル卒業後は一時期スワロスフキーをカスタムする会社を立ち上げ、起業家としても活動をしていたねこあやだったが、恋人との婚約を機にすべての仕事から退いていた時期も。

しかし、婚約者との突然の死別により何もかもすべて失った状態になってしまい一時期は完全無気力の引きこもり状態になっていたというねこあや。

2年間ほぼ無気力での生活を送っていたが、先にもご紹介したモデル時代からの友達であったてんちむからの勧めでYouTube活動を開始し、現在に至る。

まだまだ完全に心の傷は癒えきっていないが、ファンや様々なYouTuberとの交流などにより少しずつではあるが元気を取り戻しつつあるように感じられる。

►ねこあやと婚約者に関する情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒然。現在彼氏はいる?

では、次の項目からは今回の本題であるねこあやのタトゥーやピアス、そして注目のダイエット動画などについてご紹介していこう。

人体改造大好き!?かねこあや(ねこあや)のピアス/タトゥーについて

かねこあや(ねこあや)のタトゥーって本物?


セーラー服を来ていますが成人してからの写真です(出典:Instagram.com)

結論から申し上げると、ねこあやのタトゥーはヘナタトゥーのような消えるものではなく永遠に消えないタイプ、つまり本物である。

本人も隠すつもりはないらしくTwitterでもタトゥーについて何度か語っており、現在右手首、左足首の2箇所に模様ははっきりと確認することはできないがタトゥーを入れていることが確認できる。


出典:YouTube.com

因みに、タトゥーを初めて入れたのはなんと彼女が12歳の頃だったそうだ!

更に、Twitterでは人体改造(ボディピアスやタトゥーなどの特殊なオシャレのこと)をもっとしたい、と語っていたねこあや。

しかし「もう24歳だからそろそろそんなことも言っていられない」とは綴っていたが、人体改造は一度始めてしまうとギャンブルやタバコのように中毒性が高く「ここにも、こんなタトゥーがしたい!」「もっとピアス増やしたい!」と、どんどんと沼にはまっていく確率が非常に高い行為であるため、もしかしたら知らぬ間にまたタトゥーが増えているという可能性も・・・!?

因みにねこあやは人体改造を題材とした映画「蛇にピアス」が大好きである。

そんなところに!?かねこあや(ねこあや)のピアスについて

また、現在は恐らく穴は閉じてしまっていることが予想されるが、身体のいたる箇所にピアスをあけていた事をTwitterで明かしている。

鼻・へそ・口・舌ならばまだまだよく見かける「ピアス好き」と言えるが、腕や水かきなど、普通の人ではつけないような箇所にもピアスホールがあったとのこと。

因みに、水かきについては最近の動画で再びピアススタジオに開けに行っているので、興味のある方は是非(モザイク加工がないので、閲覧注意です)

激痩せ必至!?かねこあや(ねこあや)のダイエット動画が話題に!

スクワット・二の腕痩せなどのダイエット動画が人気!

https://www.instagram.com/p/BkYAX83h0mU/

タトゥーやピアスだけでなく、ねこあやといえばスラッとした美脚、そしてほっそりとした二の腕などの美しいモデル体型が女性ファンから評判。

元々細身であることから「生まれつき太りにくい身体なのでは?」と思う方もいるかも知れないが、実はねこあやは体型維持のため幼い頃から欠かさずトレーニングを続けてきたという「努力の人」だったのだ。

こちらの動画では、2週間で脚が細くなるというねこあや考案の美脚トレーニング法が紹介されているのだが、実際かなり効果があるらしく、コメント欄がファンからの感謝の言葉でびっしりと埋め尽くされているのだ。


出典:YouTube.com

ねこあやが独自で考案したこのスクワット。
実はこの方法は「脚を魅せる芸術」であるバレエの基本動作と似た動きであるため、かなり効果はあるのだとか。

ヒールのある靴さえあれば、誰でもどこでも簡単にできるトレーニングであるため、太い脚やO脚で悩んでいるという方は是非参考にしていただきたい。

また、二の腕・脇肉を解消するためのトレーニング法もずぼらなねこあやだからこその簡単トレーニング法が紹介されている。

こちらも、運動が苦手な方やエクササイズに時間が取れない方でも、短時間で簡単に実践できるトレーニングであるため、スクワットに加えてこちらの動画にも是非注目していただきたい。

※ダイエットやトレーニングは継続が重要なので、セット数が少なかったとしても必ず毎日続けるようにしましょう

 

他にもダイエット・トレーニング動画を希望する声多数!

現在、ねこあやが投稿しているトレーニングやダイエット方法に関する動画は、こちらを合わせて3本。

しかし、どの動画も反響は大きく「次は〇〇が痩せるトレーニング法が見たい」など脚や腕以外の部位のトレーニング動画を希望する声はとても多い。

たった3本の動画でそれだけの反響があるということは、これまでねこあやが紹介してきた動画は非常に効果があるという証拠。

今後はお腹痩せや小顔マッサージなど、更なるダイエット・美容動画を投稿してくれることに期待をしたいところである。

 

ねこあやに関するその他の情報は以下のリンクから!

かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月29日

コメントを投稿

wpDiscuz