かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒然。現在彼氏はいる?

今回は、人気YouTuberてんちむと非常に仲がよく、まったりとした日常動画を投稿しているかねこあやこと「ねこあや」の壮絶な過去の話についてご紹介。

「事実は小説よりも奇なり」という言葉があるが、彼女は悲しきかなまさにこの言葉にピッタリの人生を歩んできたかなりの苦労人。
その中でも特に「婚約者との死別」については多くの視聴者やファンから同情を誘うこととなった・・・。

かねこあや(ねこあや)とは?

では、まずはじめにねこあやがどのようなYouTuberなのかについてをざっくりとご紹介していこう。

既にご存知であるという方は目次からジャンプ、またはスクロールのご準備を・・・。

モデル出身YouTuber!

ねこあやは元々は「金子じゃねん」という名前で活躍していたギャルモデルであった。

現在の落ち着いた雰囲気からは「ギャル」なんて全く想像ができないかもしれないが、人気ギャル雑誌「Ranzuki」で活躍していた頃のねこあやの写真がこちら↓


出典:https://tukatti10.com

メイクや髪型がぜんぜん違うため「これがねこあやです!」と言われても「別人やん!」とツッコミを入れたくなってしまうかもしれないが、これでも読モからたったの4ヶ月で専属モデルへ昇格したとんでもない実力の持ち主なのである。


出典:https://tukatti10.com

 

因みに、過去の芸名だと思われていた「金子じゃねん」は、彼女の本名。
名前の由来は母親がファッションブランドのシャネルが好きだったことと1月(January)生まれだったことに因んでなのだとか・・・。

►ねこあやのプロフィールなどの詳細情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)が鬱病に!?本名/年齢/経歴/整形疑惑/婚約者の死についても?

苦労の多い人生を送ってきた!

YouTubeでも度々語ることがあるが、ねこあやは幼い頃からかなりの波乱に満ちた人生を送ってきている。

母親とは幼い頃に死別、叔母からのDVを受け、更には中学3年で叔母に5000円だけ渡され逃亡されてしまうなど、あまりネタにしたくはないがまるで昼ドラのようとしか例えようがない・・・。

►ねこあやの家族構成や複雑な生い立ちについてはコチラ:壮絶過ぎる!?かねこあや(ねこあや)の半生をご紹介!複雑な家族構成についても

では、ここからはその中でも特にねこあやの語ってきた過去のエピソードの中でも壮絶であった婚約者との話題に触れていくとしよう。

かねこあや(ねこあや)の婚約者について

実は、ねこあやはモデル業を引退してからYouTuberに転身する2年間の間、仕事など一切せず家に引きこもっていたということを動画で告白している。

2年間も彼女が家に引きこもっていた理由、それは「婚約者との死別」だったという。

上の動画でそのことについては詳しくねこあや本人が語っているのだが、動画がかなり長めであるためここでは忙しい方のための「短縮版」をこちらでご紹介していこう。

かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!

モデル時代、ねこあやには将来を約束した婚約者がいたそうだ。
口ぶりによるとどうやら婚約者の職業は芸能界の裏方関係の仕事をしていた人の模様。
※過去にDa-iCEの和田楓さんとの交際疑惑もあったそうだがデマ情報だったようです

年齢ははっきりと明言はされなかったがねこあやよりも年上で、元気な印象のあるねこあやとは正反対の内気で人間嫌いの男性だったそうだ。

しかし、交際したことをきっかけにお互いがお互いを信頼し会える大変良いパートナーとなり「人生で一番愛した人」として、婚約をする運びに。


出典:content.mery.jp

ねこあやも彼の気持ちに応えるために、仲の良かった友達や今までしてきたモデルの仕事を徐々に減らし「相手の男性への誠意として、自分の人生の全てを捧げる」準備をしていたそうだ。

かねこあや(ねこあや)の婚約者が突然の死。引きこもり生活へ・・・


出典:https://minnkane.com

しかし、入籍前になんと婚約者の身に不幸があり、結婚は全て破断に。
死因については明らかになっていないが、ねこあやはその時の心情を「悲しさを通り越す驚き」「笑けちゃうくらい」と語っていたため、恐らく事故などによる突然死であったのではないだろうか。

「人生で一番愛した人」である婚約者を失い、何もかも全てを失ってしまったねこあや。
家族とも疎遠になっていたため、一時は後追い自殺も考えたそうだ。

しかし、自分を「そこまで弱い人間ではない」と語るねこあや。
引きこもり生活を送っていはいたが、何度も社会復帰を考え色々な仕事にチャレンジをしたとのこと。

しかし、特に目標もなく働いていたからかなかなかどの仕事も長続きせず、働いては辞め、そしてまた新たに働いては辞めを繰り返していた・・・。

かねこあや(ねこあや)、てんちむに誘われYouTuberに。

ねこあやといえば、同じくYouTuberのてんちむと古くからの大親友であることが有名である。

実は、ねこあやにYouTuberになるよう勧めたのはてんちむであり、彼女はねこあやの社会復帰に大変尽力した人物でもあるのだ。

婚約者が亡くなり、生きる意味や希望を無くしただただなんとなく生きていたねこあやに

「仕事に対する責任を持つと、生きることの責任も湧くから」

と、YouTuberになるよう何度も勧めたとのこと。
なかなか首を縦にふることができなかったねこあやだが、てんちむに言われはじめて2年が経ってようやくYouTuberになる決心がついたらしい。
本人は「割とすぐ始めたつもりでいた」と、2年間という長い期間をどれだけ辛い思いで生活していたのかを物語るような口ぶりで語っていた。

►てんちむに関する詳しい情報はコチラ:てんちむが整形で活動休止?プロフィール/天てれ/彼氏はラファエル?

現在、かねこあや(ねこあや)に彼氏はいる?今後彼氏を作る予定は?

以上の出来事があり現在、ねこあやには彼氏はいない
更に、このような過去を動画で語ってしまったため今後も恋愛ができないのでは、と本人は少し心配をしているようだ。

亡くなった婚約者のことを人生で一番愛した人だった、そしてふたりで過ごした日々を「人生で一番幸せだった時期」と語っていたが、夢である家庭を持ち、子供を作るためにもいつかは結婚をしたいと語るねこあや。

現在、まだ傷が癒えていないためまだまだ新たな恋に向かって進むことはできないかもしれないが、今後きっとまたお互いがお互いを尊敬・尊重し合えるような素敵な出会いが訪れるだろう。


出典:www.irasutoya.com

このことについて、ねこあやはもともとネットで公表をするつもりはなかったそうなのだが(それまでこのことはてんちむと親友であるあーちゃんの2名しか知らなかったとのこと)、周りの大人達(恐らくモデル時代の関係者)が「引きこもり時代、悪い仕事をしていた」などの有る事無い事を周りに言い始めたことから真実を語る決意をしたそうだ。

そのような理由から、今後暫くはねこあやの恋愛や熱愛に関するスキャンダルが浮上することは無いと言えよう。
もし、そのような噂があったとしても、恐らく殆どがデマと言えるので本人が「彼氏ができた」「結婚する」などの報告がない限りはあまり触れるべきではないネタなのかもしれない・・・。

釣りを通じて良い仲に??きまぐれクックかねことの関係は・・・


出典:Twitter.com

釣りが大好きであることを公言しており、Twitterや動画でもよく釣りに関する話題に触れているねこあや。

そんなこともあり釣りや魚料理の動画を投稿しているチャンネル「きまぐれクック」のかねことは少なくはあるがコラボ動画を何本か投稿したことも。

更に、釣り・コラボ動画を通じてTwitterでもしょっちゅう交流を重ねて非常に良い仲であることが伺える。

いつもコラボ動画では「兄妹」という設定ではあるが、同じ「釣り好き」同士、どうにも大変お似合いのカップルに見えてしまうというファンも少なくはないはず・・・。

先にご紹介したこともあるため恐らく二人は交際関係にはなくただの釣り仲間であることが考えられるが、かねこが「自分と趣味の合う女性と付き合いたい」と過去に語っていたことから、ちょっとだけでも期待したいと思ってしまうのは筆者だけなのだろうか・・・。

かねこファンからは少々「あざとい」「メンヘラかよ」など叩かれ気味のねこあやだが、彼女のファンからは「恋してるねぇ」「付き合えばいいのに!」とかなり二人の関係について興味津々の模様。

果たして、今後二人の関係が進展することはあるのだろうか・・・乞うご期待である。

 

その他、ねこあやに関するその他の情報はこちらから!

かねこあや(ねこあや)のタトゥーは本物?スクワット/二の腕/ダイエット動画が凄すぎる!

かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月28日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ►ねこあやと婚約者に関する情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒… […]

trackback

[…] ►ねこあやの婚約者に関する情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒… […]

trackback

[…] ►ねこあやと婚約者の死に関する更に詳しい情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒… […]

wpDiscuz