• NEWS
  • 2018.11.29

かねこあや(ねこあや)のタトゥーは本物?スクワット/二の腕/ダイエット動画が凄すぎる!

激痩せ必至!?かねこあや(ねこあや)のダイエット動画が話題に!

スクワット・二の腕痩せなどのダイエット動画が人気!

https://www.instagram.com/p/BkYAX83h0mU/

タトゥーやピアスだけでなく、ねこあやといえばスラッとした美脚、そしてほっそりとした二の腕などの美しいモデル体型が女性ファンから評判。

元々細身であることから「生まれつき太りにくい身体なのでは?」と思う方もいるかも知れないが、実はねこあやは体型維持のため幼い頃から欠かさずトレーニングを続けてきたという「努力の人」だったのだ。

こちらの動画では、2週間で脚が細くなるというねこあや考案の美脚トレーニング法が紹介されているのだが、実際かなり効果があるらしく、コメント欄がファンからの感謝の言葉でびっしりと埋め尽くされているのだ。


出典:YouTube.com

ねこあやが独自で考案したこのスクワット。
実はこの方法は「脚を魅せる芸術」であるバレエの基本動作と似た動きであるため、かなり効果はあるのだとか。

ヒールのある靴さえあれば、誰でもどこでも簡単にできるトレーニングであるため、太い脚やO脚で悩んでいるという方は是非参考にしていただきたい。

また、二の腕・脇肉を解消するためのトレーニング法もずぼらなねこあやだからこその簡単トレーニング法が紹介されている。

こちらも、運動が苦手な方やエクササイズに時間が取れない方でも、短時間で簡単に実践できるトレーニングであるため、スクワットに加えてこちらの動画にも是非注目していただきたい。

※ダイエットやトレーニングは継続が重要なので、セット数が少なかったとしても必ず毎日続けるようにしましょう

 

他にもダイエット・トレーニング動画を希望する声多数!

現在、ねこあやが投稿しているトレーニングやダイエット方法に関する動画は、こちらを合わせて3本。

しかし、どの動画も反響は大きく「次は〇〇が痩せるトレーニング法が見たい」など脚や腕以外の部位のトレーニング動画を希望する声はとても多い。

たった3本の動画でそれだけの反響があるということは、これまでねこあやが紹介してきた動画は非常に効果があるという証拠。

今後はお腹痩せや小顔マッサージなど、更なるダイエット・美容動画を投稿してくれることに期待をしたいところである。

 

ねこあやに関するその他の情報は以下のリンクから!

かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。