• NEWS
  • 2020.05.06

すしらーめんりくの父親の職業は?両親の年齢/ブログ/弟との年の差など家族(祖父母/母/犬/兄弟)についてご紹介!

すしらーめんりくは一人っ子じゃなかった!?弟たちについて

すしらーめんりくの動画は、主に1人であったりお父さんや祖父母、そして友人は登場するものの、これまで「きょうだい」が出演したり動画に写り込んだことがなかったため、一人っ子であると予想していたファンは多かった模様。

しかし、過去のTwitterを辿ってみると「妹」がいるというつぶやきであったり、動画でも新たに生まれたばかりの「弟」が登場しており・・・?

1人(匹)目の弟「ウェーブ」


出典:Instagram.com

すしらーめんりくが「弟」と溺愛するミニチュアダックスのウェーブ。

2016年、子犬だったウェーブをお爺ちゃんが引き取り、現在はすしらーめんりくの自宅で飼われている。

お婆ちゃんに続きドッキリのターゲットとなることが多いウェーブ。

おとなしく目で訴えてくる姿が「可愛い」と視聴者から大変好評である。

2人目の弟は19歳の年の差が!「レイくん」と妹について

そして、2018年からすしらーめんりくの動画に登場するようになったニューフェイスはこちら!


出典:Instagram.com

2番目の弟である「れいくん」である。

現在(2018年時点)れいくんはまだ0歳、すしらーめんりくとは19歳差の非常に歳の離れた弟であるため初登場当初は「弟じゃなくて甥っ子なんじゃ・・・」という噂も囁かれていた。

しかし、本人がTwitterでも何度も「弟です」「(ウェーブを含めて)4人兄弟です」と言っていることもあり、血の繋がった実の弟であることが明らかに。


幼少期のりく君(出典:https://ameblo.jp)

また、顔が非常にお兄ちゃん似であることからも、れい君が彼の弟であるということが十分にお分かりいただけることだろう。

また、動画には登場しないが妹もいると語るすしらーめんりく。

動画には一度も出演したことがなく、更にあまりSNSでも話題に挙がることがないため、妹のことについてつぶやきを投稿すると「え!?妹さんいたの!?」と驚くファンは多いのだとか。

2014年から妹に関するつぶやきが確認されているため、最高で14歳離れた妹という可能性も・・・?


可愛い弟たち(出典:Instagram.com)

家族揃って非常に仲が良いことから、きっと妹ともかなり仲が良いことが予想される。

何らかの都合で動画には出演しないが、そのうちひょっこり協力者として動画に登場してくれるかもしれない。

いつもワイワイと賑やかで楽しい動画を提供してくれるすしらーファミリー。

今後もすしらーめんりくの「最高の理解者」として、彼の動画制作を陰ながら支えてくれることだろう。

すしらーめんりくの家族が出演している動画はこちら!

すしらーめんりくの家族をご紹介!【番外編】

今回は、すしらーめんりくの家族についてご紹介してきたが、いかがだっただろうか。

最後は“番外編”として、彼と「家族同然」の付き合いでファンから親しまれているゲストメンバー・YouTuberについてご紹介していこう。

本業はプロの格闘家!「タンクトップマスター」

すしらーめんりくの動画に突如現れた謎のマッチョマン「タンクトップマスター」。いつもちょっぴりズレた独特のギャグセンスで視聴者を笑わせてくれる名ゲストキャラクターである。

綺麗な肌・顔立ちであるためボディビルダーやウエイトリフティングなどの選手というイメージも強いが、動画タイトルでもちょくちょく説明されている通り、彼の本業はプロの格闘家。

公表しているタンクトップマスターのプロフィールはコチラ↓


出典:twitter.com

名前 東 修平

別名 タンクトップマスター

生年月日 1990年3月29日(牡羊座)

年齢 29歳(2019年11月現在)

身長 167cm

体重 70kg

得意技 膝蹴り/無限のスタミナ

公式サイト https://www.omantase.com

もちろん格闘家であるため、試合後の写真はこのように手や顔がパンパンに腫れ上がっているものが・・・。

Twitterのヘッダーやアイコンも普段の動画よりもかなり男前な写真が使われており、すしらーめんりくの動画に出てくるひょうきんなタンクトップマスターとはまた違った一面に驚くかもしれないが、動画と変わらず明るく元気な人柄であることがプロフィール文やツイートから読み取れる。

格闘技が好きな方、そしてタンクトップマスターの普段の活躍を覗いてみたいという方は是非フォローを!

タンクトップマスター(東修平)のTwitterはこちら

まるで兄弟のような関係!アバンティーズ


出典:twitter.com

すしらーめんと家族同然の仲といえば、やはり外せないのはアバンティーズのメンバーたち!まるで兄弟のような、もしくはそれ以上の仲の良さが評判で、すしらーめんがこれまでコラボ動画を投稿してきた中でも最もコラボ数が多いYouTuberである。

►アバンティーズとすしらーめんりくのコラボまとめはコチラ:すしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画総まとめ!初コラボはいつだった?

元々はアバンティーズの大ファンだったというすしらーめんりく。2016年の初コラボにて意気投合して以来は家族ぐるみで食事会を開催したり旅行へ行くなど、憧れはそのままに家族同然の非常に親しい仲へ。

最近はお互い動画活動が忙しく、コラボ動画を投稿する機会は激減してしまったが、現在も家族ぐるみでのお付き合いは続いている模様。

お互いのスケジュールの問題もあるため無理に「見たい!」とは言えないが、新たにアバンティーズとすしらーめんりくの息がぴったりなおもしろ実験動画を投稿できる機会が再び訪れてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:すしらーめんりく公式Twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.08.10 00:08

おじいちゃん科学者というか研究職ですよ

匿名
匿名
2020.04.04 11:53

3150
SUSHIRA-MENNRIKU大好き

匿名
匿名
2020.03.18 23:20

科学者に影響受けたなら理工行くでしょ

匿名q
匿名q
2020.02.05 09:29

omosirosugiru

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。