この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーが手術!?一部始終を動画で投稿

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーが手術!?一部始終を動画で投稿

2018年12月1日、はじめしゃちょーは「手術を受けてきました。」を公開し、人生初手術を受けたことを報告した。
手術中の様子も配信され、話題になっている。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=osMIwB7vpLk

はじめしゃちょーが人生で初めて受けた手術は、歯のインプラント手術である。
手術後の動画撮影である為滑舌がかなり悪いのだが、手術について説明し「かなり怖かった」と感想を述べた。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=osMIwB7vpLk

これに対しコメント欄では
「歯科技工士です。その若さでインプラントはかなり早いと言えますが、歯の大切さがわかってかえって良かったのかな?とも思いました。」
「歳とって時間経つにつれて痩せていくから、身体に合わなくなります。はじめしゃちょー、どうかご自分の歯をお大事にされてください。」
と歯科業界で働くファンから心配の声が寄せられている。

手術の一部始終が公開されることも珍しいが、麻酔をかけられて眠るまでのはじめしゃちょーの様子が見られるのでとても貴重な動画になっている。

はじめしゃちょーと繋がりたい人必見!UUUM入社?クリエイターデビュー?どんな方法があるの?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

taro tanaka
投稿日:2018年12月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz