• NEWS
  • 2018.12.10

【すとぷり】るぅとの彼女が発覚!?本名/年齢/身長/顔/彼女/眠未ねるとの関係は?

るぅととVTuber「眠未ねる」との関係について


出典:Twitter.com

では、最後に現在グループバーチャルYouTuberとして活躍中である「ぶいめん」のメンバーである「眠未ねる」とるぅととの気になる関係についてご紹介しよう。

るぅとは眠未ねるの中の人!

・・・と、いってもるぅとファンであれば誰もが彼の声を聞いただけですぐにおわかり頂けたと思うが、眠未ねるの中の人を担当しているのはもちろんるぅとである。

一応設定では「遠い親戚の友達」となっているが、他のメンバーもついうっかり自分の本当の名前を言ってしまったりキャスなどの配信で「中の人を担当している」という旨を明かしているので、特に中の人を隠すつもりはない方針なのだろう。

「ぶいめん」の中の人は全員すとぷりメンバー!


出典:Twitter.com

その理由は、恐らくぶいめんのメンバーの中の人は全てすとぷりメンバーが担当しているということから。

「新しいVTuber」というよりも「すとぷりがVTuberデビュー」という部分を前面に出しての活動なので、他のVTuberよりもメタ的な発言が楽しめること間違いなしである。

現在、まだ活動を開始したばかりであまり動画は投稿されていないが、今後人気次第ではすとぷりとと同じく本格的なリレー生配信やイベントなども積極的に行ってくれることだろう。

また、知名度向上のために上でご紹介した動画のようなすとぷりとのコラボ配信にも期待ができるため、気になったという方は是非チャンネル登録を!

眠未ねるのチャンネルはこちらから!

ぶいめんの公式Twitterはこちらから!

 

その他、すとぷりに関する情報は以下のリンクから!

すとぷりちゃんねる

すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。