• NEWS
  • 2018.12.07

フィッシャーズ モトキ 坊主に!!髪を伸ばしていた理由を公開!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ モトキ 坊主に!!髪を伸ばしていた理由を公開!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

【フィッシャーズ】モトキが髪を伸ばしていた理由に感動する視聴者続出!

もちろん、コメント欄ではモトキのことを称えるコメントが多数寄せられることに。


出典:YouTube.com

中には「自分もヘアドネーションしたい」というファンからのコメントも多く寄せられ、今回の動画でヘアドネーションをはじめとするボランティア活動に興味を持ったという視聴者も多く見受けられた。

残念ながら「こんなのただの偽善だ」と吐き捨てるコメントも疎らには投稿されていたが、多くの人に影響を与えることのできる人気YouTuberだからこそ、この「偽善」を多くの人々に知らせていくべきなのではと筆者は思う。


出典:http://m.588ku.com

フィッシャーズをはじめ、人気YouTuber達の「偽善」は、いつの日か当たり前の「善意」として誰もが手を差し伸べることのできる優しい社会を作る架け橋となってくれるだろう。

ヘアドネーションに興味を持ったという方は是非こちらで詳細をご確認いただきたい(ヘアドネーションの公式サイトへジャンプします)。

 

その他、フィッシャーズに関する情報は以下のリンクから!

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ】モトキの髪型が「いい加減髪を切れ!」「髪型カッコいい!!」と賛否両論!!

フィッシャーズのことどれくらいわかる?魚民度診断!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。