• NEWS
  • 2018.12.11

【速報】フィッシャーズ YouTubeFanFest2018で新企画「失われし蒼き秘宝」発表!

2018年12月11日、日本YouTubeの祭典である「YouTubeFanFest」にて、新企画「フィッシャーズと失われし蒼き秘宝」を公開することを発表した。

フィッシャーズメンバーがキャプテンキッドの秘宝をめぐりトレジャーハントの大冒険に繰り出すという日本YouTuberの中でもトップクラスの大企画動画が投稿されることが明らかとなり、会場では大きな喝采が響き渡った。

【YTFF2018】フィッシャーズと失われし碧き秘宝とは


出典:YouTube.com

YTFF2018で発表された新企画「フィッシャーズと失われし碧き秘宝」とは、伝説の大海賊キャプテンキッドが残した財宝(資産価値2兆円)を探し、フィッシャーズのメンバーが日本を飛び出し海外で大冒険を繰り広げるという超大型企画。


出典:YouTube.com

現在も多くのトレジャーハンターが探し求めている財宝をめぐり、海・ジャングル等様々な土地でフィッシャーズメンバーが奮闘する姿が予告映像として公開された。

全貌はまだ明らかとなっていが、既に撮影は終了しておりあとは公開を控える状態になっているという。

【YTFF2018】フィッシャーズと失われし碧き秘宝の公開日は?


出典:YouTube.com

フィッシャーズと失われし碧き秘宝の公開日は2019年春頃、そして全10話という大ボリュームで公開予定とのこと。

年末に重大発表があると語っていたフィッシャーズだが、まさかここまで大きな企画がまだ待っていたとは、誰もが想像もしていなかったことだろう。

2019年もフィッシャーズの大活躍にはまだまだ注目が集まりそうだ。

 

Fischer’s-フィッシャーズ-

フィッシャーズ モトキ 坊主に!!髪を伸ばしていた理由を公開!

フィッシャーズアスレチック年内オープン決定!オープン日時・場所についても詳しく

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。