• NEWS
  • 2018.12.13

プリンセス姫スイートTV 連続の急上昇に戸惑いの声

この記事の動画:
プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV
プリンセス姫スイートTV 連続の急上昇に戸惑いの声

プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TVをみる コメントを投稿

2018年12月12日、人気キッズ向けチャンネルである「プリンセス姫スイートTV」の最新動画「100万円ドッキリ!「もしも本物の札束が机の上にあったら・・・」」が急上昇ランキングに掲載された。

本来急上昇入りはファンからすれば非常に喜ばしいことなのだが、突然連続で動画が急上昇入りするという不自然な動きにアンチ含めファンも少々戸惑い気味のようだ・・・。

プリンセス姫スイートTV 連続の急上昇入りに「何故?」の声


出典:YouTube.com

プリンセス姫スイートTVは、もともと子供向けのチャンネルとしては非常に人気の高いチャンネルであった。

しかし、今回のように数々の動画が連続して急上昇入りしたということがなかったため、初めは「急上昇おめでとう!」と喜びの声が寄せられていたのだが、回数が増えるたびに「えっ・・・何で・・・?」と戸惑いの声が増えることに・・・。

【プリンセス姫スイートTV】新メンバーに「誰!?」驚きの声


出典:YouTube.com

また、今回投稿されていた動画には本来主役であったはずのひめちゃんやおうくんは殆ど登場しておらず、暫くプリ姫の動画を見ていなかったという人から見ると「突然」現れた新メンバーのもとちゃんやひさっちゃんに対し「久しぶりに見たけど、この男の人達誰・・・?」と、プリ姫TVが短い期間で大きく変化していたことに驚いたというコメントを寄せていた。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。