【えむれな】ふくれなの経験人数がヤバい!?本名/年齢/整形/オフパコしてたって本当!?

今回は、YouTubeの名物カップルチャンネルである「えむれなチャンネル」のふくれなのプロフィール情報をご紹介!

本名や年齢、そして気になる過去の経験人数やすっぴんなどについても徹底調査してみた!

【えむれな】ふくれなのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにふくれなの本名や年齢など、細かなプロフィール情報についてご紹介していこう。

過去にふくれなは自分の年齢を「20歳です」と紹介していたことがあったそうなのだが・・・?

ふくれなのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 ふくれな

本名 ふくもり れな
(漢字は不明)

生年月日 1999年9月24日(てんびん座)

年齢 19歳(2018年12月現在)

血液型 AB型

身長 155㎝

体重 48kg(2017年8月計測時)

出身地 大阪府

所属事務所 株式会社ギルド(?)

ふくれなの本名について

ふくれなの本名は2016年に投稿した質問コーナーの動画にて明らかとなっている。


出典:YouTube.com

ふくれなの本名は「ふくもりれな」。

つまり、ふくれなという名前の由来は本名を短縮した名前で、恐らく学生時代から呼ばれていたあだ名であることが推測される。

ふくれなの年齢/誕生日は?

ふくれなの誕生日は1999年9月24日、2018年で19歳になった。

過去に「実は高校生というのは嘘で、本当の年齢は20歳でした」という動画を投稿していたが、この動画はエイプリルフール用のジョーク動画なのでお間違いのなきよう。

しかし、YouTuber歴が長いことやピンクや金髪など、学生だとなかなかできないような色に髪を染めているということもあり、未成年であるというイメージがないというファン・視聴者はかなり多かったのではないだろうか。

太ってる?ふくれなの身長/体重について

少々過去の動画にはなるが、ふくれなは身長が155㎝なのに対し体重が約48kgであることを動画で明かしている。

視聴者からは「以前よりも太った?」と指摘されているようだが、155㎝の理想体重は48.1~50.5kgなので「健康的な体格になった」といったほうが正しいと言えるだろう。

女性は高校生から成人するにかけての期間が人生で1~2番目に太りやすい時期であるため、むしろこの体重は年齢的に考えると実際は「やや痩せ気味」なのではないだろうか・・・。

ふくれなの出身地は?

動画やSNSでも度々紹介されているが、ふくれなの出身地は大阪府である。

関西にお住まいの方には「皆が皆そうではない」と言われてしまうかもしれないが、他の女性YouTuberよりもユーモアセンス溢れる動画で人気を集められているのは、やはり彼女がお笑いの聖地出身であることも要因の一つだと言えよう。

ふくれなのすっぴんがヤバすぎ!?整形を考えている?

また、ふくれなはあまり女性が見せたがらないすっぴんの顔をネタにした動画も多数投稿している。

普段はぱっちり二重がとても可愛いふくれなだが、実はすっぴんは彼氏のM君も「魔物」と言ってしまうほど別人なんだとか・・・。

ふくれなのすっぴんが「別人すぎる」と話題に

そんなM君もびっくりしたというふくれなのすっぴんがこちら↓


出典:YouTube.com

確かに、カラコンを付けてメイクをバッチリ決めているときのふくれなとは別人かもしれないが、二重・綺麗なブラウンの瞳・色白・ぷっくりとした涙袋など、決して「ブス」という分類ではないのでは、と思うのだが・・・。

また、ファンや視聴者からも「すっぴんでも全然可愛いじゃん」とかなりの高評価だった模様。
更に、女性YouTuberはすっぴんを見せる際、カラコンだけは外さないという場合が非常に多いため、ふくれながカラコンまで外した「完全すっぴん」をさらけ出したことにより「カラコンまで外すのは偉い」と視聴者にかなり良い印象を与えられたようだ。

称賛の声が多かった初のすっぴん公開動画はこちら↓

ふくれな「整形したい」とぼやく

ふくれなはすっぴんの状態でも一応二重ではあるのだが、実際は奥二重で毎日アイプチで二重の癖付けをしているそう。

そのため、すっぴんでも二重の形が不自然であることから一部視聴者から整形を指摘され「皆から見て不自然な二重なら、整形しても変わらんよな・・・」と、整形について真剣に悩んでいたこともあったようだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年12月16日

コメントを投稿

wpDiscuz