• NEWS
  • 2021.01.26

【えむれな】ふくれなの経験人数がヤバい!?本名/年齢/整形/オフパコしてたって本当!?

今回は、YouTubeの名物カップルチャンネルである「えむれなチャンネル」のふくれなのプロフィール情報をご紹介!

本名や年齢、そして気になる過去の経験人数やすっぴんなどについても徹底調査してみた!

【えむれな】ふくれなのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにふくれなの本名や年齢など、細かなプロフィール情報についてご紹介していこう。

過去にふくれなは自分の年齢を「20歳です」と紹介していたことがあったそうなのだが・・・?

ふくれなのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 ふくれな

本名 ふくもり れな
(漢字は不明)

生年月日 1999年9月24日(てんびん座)

年齢 19歳(2018年12月現在)

血液型 AB型

身長 155㎝

体重 48kg(2017年8月計測時)

出身地 大阪府

所属事務所 株式会社ギルド(?)

ふくれなの本名について

ふくれなの本名は2016年に投稿した質問コーナーの動画にて明らかとなっている。


出典:YouTube.com

ふくれなの本名は「ふくもりれな」。

つまり、ふくれなという名前の由来は本名を短縮した名前で、恐らく学生時代から呼ばれていたあだ名であることが推測される。

ふくれなの年齢/誕生日は?

ふくれなの誕生日は1999年9月24日、2018年で19歳になった。

過去に「実は高校生というのは嘘で、本当の年齢は20歳でした」という動画を投稿していたが、この動画はエイプリルフール用のジョーク動画なのでお間違いのなきよう。

しかし、YouTuber歴が長いことやピンクや金髪など、学生だとなかなかできないような色に髪を染めているということもあり、未成年であるというイメージがないというファン・視聴者はかなり多かったのではないだろうか。

太ってる?ふくれなの身長/体重について

少々過去の動画にはなるが、ふくれなは身長が155㎝なのに対し体重が約48kgであることを動画で明かしている。

視聴者からは「以前よりも太った?」と指摘されているようだが、155㎝の理想体重は48.1~50.5kgなので「健康的な体格になった」といったほうが正しいと言えるだろう。

女性は高校生から成人するにかけての期間が人生で1~2番目に太りやすい時期であるため、むしろこの体重は年齢的に考えると実際は「やや痩せ気味」なのではないだろうか・・・。

ふくれなの出身地は?

動画やSNSでも度々紹介されているが、ふくれなの出身地は大阪府である。

関西にお住まいの方には「皆が皆そうではない」と言われてしまうかもしれないが、他の女性YouTuberよりもユーモアセンス溢れる動画で人気を集められているのは、やはり彼女がお笑いの聖地出身であることも要因の一つだと言えよう。

えむれなが破局を報告

2021年1月25日、えむれなチャンネルが「ご報告」にて価値観の違いから破局したことを報告。

詳細はコチラ↓

えむれな破局 理由は「価値観の違い」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。