スカイピースファンクラブに入りたい人必見!入会方法/年会費/入会特典などを細かくご紹介!

スカイピースファンクラブの年会費・入会費について

月額・年額から選択可能!


出典:www.irasutoya.com

先にも画像でご紹介したが、SOSの会員プランは月額・年額から選択が可能となっている。

入会費は月額・年額共に1000円。

そして、会費は月額の場合月350円(1年で4200円)年額の場合は3500円と年額会員のほうが月額会員に比べ700円お得である。

しかし、学生さんのようにお小遣いでやりくりをしているという方は一気に支払いをしなくても良い月額会員がおすすめ。
また「ずっとSOSの会員でいられるかわからない」という方も、いつでも退会ができる月額会員登録を選択しよう。

会費の支払い方法は?


出典:https://frame-illust.com

会費の支払い方法は、月額会員はクレジットカード決済のみ年額会員はクレジットカード決済に加え、コンビニでの支払いが可能。

未成年の場合はクレジットカードを持つことができないため、ご両親の許可が得られない場合は年額会員にならなければいけない。
※16歳以上ならば作ることのできるクレジットカードもあります。
詳細はこちらから(楽天銀行のサイトにジャンプします。ワンクリック詐欺などではないのでご安心ください)

どうしても会費をまとめて支払うことができないという場合は、ご両親に毎月350円を支払うことを約束し、ファンクラブに入会させてもらえるよう相談してみよう。

スカイピースファンクラブの入会特典が知りたい!


スカイピースFC会報(出典:https://item.mercari.com)

最後に、SOSの入会特典についてご紹介しよう。

公式サイトでも紹介されているが、入会特典は以下の通り。

・ファンクラブ限定イベントの応募権利獲得

・ライブチケットの優先予約が可能に

・スカイピースのオフショット・ブログが閲覧可能に

・限定グッズの購入が可能に

いつもライブチケットを購入したくても購入ができないという方はもちろん、スカイピースの特別なグッズが欲しい、テオくん・じんたんの日常がもっと知りたいという方には大変おすすめである。

入会して損をしたという意見は殆どないため、スカイピースが大好きでお金に余裕があるという方は、是非SOS入会を検討してみよう。

しかし「ファンクラブに入っている=スカイピース愛の強さ」ではないので、お金がない・入会のメリットが感じられないという場合は、無理をする必要はありません。

スカイピースに関するその他の情報は以下のリンクから

スカイピース

【YouTuber年齢図】えっ!スカイピース とレペゼン地球が同い年!?95年生まれのYouTuberまとめてみた

じんたん骨折!テオくん入院!?スカイピースの怪我/入院トラブルをまとめてみた

 

  • 1
  • 2
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
4 ---------
投稿日:2018年12月16日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年7月10日 3:05 PM

尚、ただいま十一か月待っても届かないという一人のファンの訴えが引き金となり炎上中
どうやらファンクラブのメンバーなどの把握をかなり適当にやっていたらしく詐欺同然の扱いを受けている人も多い模様
金取っといてこれは論外だろ。運営がしっかり対応したことを確認するまでは入らない方がいい。

wpDiscuz