フィッシャーズパーク開演が延期に!住所や料金、公式HPをまとめてみた!

2018年12月16日に千葉・柏市でオープン予定だったフィッシャーズのアスレチック「フィッシャーズパーク」のオープン延期が発表された。

今回は延期概要・チケットの払い戻し他詳細情報をまとめるとともに、改めてフィッシャーズパークの住所や料金・コースなどについても詳しくお届けしていこう。

フィッシャーズパークがオープン予定を延期?

フィッシャーズパークのオープン予定が延期!理由は?

2018年12月14日、UUUMの公式サイトにて、同月16日にオープン予定だったフィッシャーズの屋内型スポーツテーマパーク「フィッシャーズパーク」のオープン予定が延期になったことを発表した。

同日に予定されていたマスコミ向けの内覧会が突然中止となった後の発表だったようで、理由は「安全性を配慮した一部設備の見直しのため」と記載されている。

フィッシャーズパークのオープン予定はいつ?

今回の延期発表でUUUMは、オープン日について現状未定であり、後日決定後に再度案内することを述べている。

年明けになってしまうのかという予測もあったが、フィッシャーズが先日公開した「大物YouTuberや人気者からもらった物で障害物競争大会がしたい!【障害物レース編】」動画概要欄にコメントを残している。

動画概要欄の一部に『オープン日を延期させていただきました。安全面の配慮とこちらの大企画の調整を行なっております。年内にはOPENしたいと思っております、頑張ります!』と記載されていたため、延期はしたものの年内オープンへの期待はできそうだ。

フィッシャーズパーク前売りチケットは払い戻せる?

フィッシャーズパークのオープン延期に伴い、既に前売りチケットを購入していた方向けに「チケット払い戻し」の案内を出している。

払い戻しの方法は郵送及びメールでの対応となり、必要な手順を2019年01月18日㈮までに行わないと払い戻しができなくなるため、希望する方は期日内をすぎないよう注意しよう。

フィッシャーズパークの住所/時間/コースは?

フィッシャーズパークの住所や行き方・駐車場は?

引用:https://fischerspark.com/

フィッシャーズパークの住所は『千葉県柏市大井1894』となっている。

公共交通機関を利用する際はコチラを参照しよう。

JR常磐線・東武野田線 柏駅からバスで約14分
バス)柏東口1番のりば
・小野塚台行き→大木戸 下車 徒歩4分
・手賀の丘公園行き→大木戸 下車 徒歩4分
・布瀬行き→大木戸 下車 徒歩4分
・沼南車庫行き→大木戸 下車 徒歩4分

引用:https://fischerspark.com/access/

ちなみにパーク近辺には駐車場が用意されていないため、公共交通機関を使って向かうか、どうしても車でないと行けない方は柏駅周辺のパーキングを利用するしかないようだ。

 フィッシャーズパークの営業時間・利用時間制限

引用:https://fischerspark.com/

フィッシャーズパークの営業時間は10:00~20:00(最終入場は18:00)で、フリーパス以外は日付・時間指定となり利用時間も制限される。

1回目 10:00~12:00
2回目 12:00~14:00
3回目 14:00~16:00
4回目 16:00~18:00
5回目 18:00~20:00

オープン日から2019年8月31日まで、土曜・日曜・祝日および冬・春・夏休みを中心に営業するようだ。

フィッシャーズパークにはどんなコースがあるの?

引用:https://fischerspark.com/

フィッシャーズパークには、タイム計測もできるアスレチック競技コース「アルティメットヒーロー」と、トレーニング器具の充実した「トレーニングエリア」、そしてこどもが楽しめる「キッズエリア」がある。

►コースの詳細は公式HPで確認!⇒https://fischerspark.com/course/

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
2 ---------
投稿日:2018年12月18日