• NEWS
  • 2018.12.21

東海オンエア 咀嚼したかき揚げを吐き揚げ直す「無限かき揚げ」に低評価の嵐

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 咀嚼したかき揚げを吐き揚げ直す「無限かき揚げ」に低評価の嵐

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年12月20日、そろばんの動画で炎上したばかりの東海オンエアが「かき揚げを咀嚼してかき揚げにしたら無限かき揚げなんじゃね?」と題した動画を投稿。

タイトル通り、一度咀嚼した唐揚げを吐き出し再び揚げなおす作業を繰り返すという内容の動画に再び炎上の火の粉が降りかかろうとしている・・・?

【東海オンエア】無限かき揚げ動画に低評価多数!


出典:YouTube.com

動画内容は、いつかの東海オンエアの動画で見たことのある「一度口に含み咀嚼したかき揚げを更に吐き出し揚げ直す」という、聞いているだけで鳥肌が立つようなもの。

そう、2017年3月に投稿され「気持ち悪い」と話題になった「口噛み酒」の動画と内容がかなり酷似しているのだ。
※口噛み酒動画はまた違う意味で炎上したのですが・・・

もちろん「一度食べたものを吐き出す」という最低のお食事マナーに嫌悪感を感じる視聴者は多く、現時点(2018年12月21日)で既に7千以上の低評価が付けられるという事態に陥っている。

【東海オンエア】炎上しているのは評価だけ?無限かき揚げに「これぞ東海オンエア」の声も


出典:YouTube.com

しかし、炎上しているのは評価だけでありコメント欄には

「気持ち悪いのについつい見てしまうw」

「見ているこちらをも嗚咽させる、これぞ東海オンエア」

など、彼らを称賛するコメントが多数寄せられることに。

更に先日のそろばん動画の炎上をネタに「今度はかき揚げ塾の先生にキレられるぞ」と笑いを誘う声も・・・。

爆笑と炎上が常に隣り合わせの東海オンエア。

今回の動画が大炎上に至らなかったのは、彼らのちょっぴり過激でお下品という動画スタイルを多くのファンたちが理解していたから・・・なのかもしれない。

 

東海オンエアに関するその他の情報はコチラ

東海オンエア

東海オンエア そろばん動画炎上、珠算講師から殺害予告も

【東海ファン必見!】東海オンエア聖地巡礼MAP【岡崎市街地編】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。