• NEWS
  • 2018.12.27

まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2018年12月26日、いじりネタ系YouTuberよりひとがまあたその炎上について再び言及。

まあたその実の父親がTwitterにて憤慨していること、そしてまあたその元旦那がまあたそに対し暴力を振るっていたことなど「まあたそ陣営」の闇を明かした。

まあたそ よりひとの動画・炎上にインスタで反論

12月20日、よりひとが投稿した「まあたそが子供育児放棄して遊びまくっている件」によりプチ炎上したことに対し、まあたそは自身のInstagramのストーリーにて「(子供・育児について)考えて行動している」と反論している。

全文はこちら↓


出典:YouTube.com

これに対し、よりひとは「キレてるね」と、苦笑い。

続けて「昔まあたそがTwitterとかで俺に『(自分を)ネタにしてくださいよ』とか言ってたのになぁ、あやなんの炎上も笑ってたクセにね、悲しいなぁ」と、今回まあたそが自身をネタにされ怒っていることに対する矛盾について指摘した。

►まあたそが炎上した経緯についてはコチラ:まあたそ炎上まとめ!育児放棄/じんたん狙い/草彅剛に失礼発言/あやなんへの批判など

まあたそ炎上にまさかの実父参戦!?Twitterで激怒


出典:YouTube.com

更に、今回の事件に対し普段は撮影の裏方として協力しているまあたその父親がTwitterにてよりひとの動画について

「初めてあんなアホには・・・」

「マジにアイツは落とすよ。」

など、敵意むき出しのツイートを投稿していたことも明らかに。

このような半ば脅迫まがいのツイートによりひとは「まあたそ陣営のボロが出てきて嬉しいですね」と、したり顔。

また、一部のB専(まあたそファンの総称)もよりひとに対し過激な発言を繰り返しているということから、事態が収束するまで暫くはよりひとの動画でまあたその話題が尽きることはないだろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。