• NEWS
  • 2018.12.28

胸キュン&癒されまくりなパオ北旅の見どころまとめてみた!匂わせ/フガフガ旅/あーん/パパ呼び

パオ北旅・パオチャン編(前編)@小豆の○○旅行!?

パオ北旅北打ち編が終了し、2018年12月15日にはパオパオチャンネルでパオ北旅のパオチャン編「【パオ北旅】旅の目的は@小豆の◯◯!日帰り旅行で達成せよ。」が公開された。

ずばりパオチャン編のテーマは「@小豆姉さん慰安旅行」。実は4人の中で一番年長である@小豆を、男3人で癒してあげようという旅なのだ。

引用:https://youtu.be/EcXv0KlLsk4

ちなみに@小豆からはご褒美として食材カードが配布され、この日の夕食はそれぞれがカードを集めた分の食材で作る事が出来るという。

引用:https://youtu.be/EcXv0KlLsk4

果たして男3人はどれだけ食材を集められるのか?@小豆は楽しみ癒される事が出来るのか?動画を最初から最後までしっかりと視聴して確認しよう。

富士急ハイランドへGO!ぶんけいの運転姿に視聴者胸キュン

引用:https://youtu.be/EcXv0KlLsk4

最初の目的地として富士急ハイランドへ向かう4人。

車内ではカードを集めるために@小豆に様々な芸を披露するのだが、レジギガスのモノマネをするはるくんを始め北打ちの芸が面白いのでぜひ飛ばさずに見てほしい。

そしてここで最も(主に女性ファンに)注目してほしいのが「ぶんけいの運転姿」だ。視聴者からは「もらったカード指に挟みながら運転してんのクッソ胸キュンだわ、でぃ。」といったコメントが寄せられている。

ちなみに今回のパオチャン編の移動間の運転は終始ぶんけいなので、ぶんけいファンは移動シーンを見逃さずにチェックしよう。

富士急ハイランドでの様子が「青春すぎる」「癒される」

引用:https://youtu.be/EcXv0KlLsk4

富士急ハイランド到着後のランド内での様子は、ところどころで撮られた写真や動画を繋いだ映像を流しているのだが、細かいところに癒されたり青春を感じたりするシーンが盛りだくさんなため、ぜひ一度とは言わず何度か再生して見てほしい。

視聴者からは「遊園地は本当に楽しむプラス回りに迷惑をかけない為に動画はちょっとで写真多めでエモいBGMかけるのまじでぃ」「写真が続くシーンは、ほんとにみんながいい顔してて楽しそうで、すごく癒されました。」「なんじゃこのスーパー青春。
胸がしめつけられるんじゃあ。」と言ったコメントが寄せられた。

パオ北旅・パオチャン編(完結編)パオ北旅終了!

楽しかった旅ももう終わり!パオ北旅・完結編

パオ北旅完結編として2018年12月16日に公開された「【完結編】パオ北旅、お疲れ様でした。」では、前回の動画で集めた食材を購入。

富士山の麓のコテージで夕食を作って食べ、パオ北旅のフィナーレを迎えた。

スーパーに向かう車内ではカードの交換会や新ルール追加・特別ルール設定があり賑やかに。コテージ到着後ははしゃぐ4人の姿、料理中は4人の料理風景や○○シーンも。

どこも見逃せないシーンばかりなので飛ばさずに視聴してほしい。

@小豆がぶんけいに「あーん」して視聴者大興奮!

引用:https://youtu.be/xiiofMykPI8

コテージ到着後の料理タイムは、それぞれの料理姿やわいわいしている様子が見られるのでイチオシなのだが、その中でも特に注目してほしいのがこのシーン。

なんと@小豆がぶんけいに「あーん」しているのだ。

もはや匂わせどころじゃないとファンは大興奮で、コメント欄の8割が「あーん」関連のコメントで埋まっている。

ちなみにそれぞれがどんな料理を完成させたのかは、動画をチェックしよう。

はるくんだけパオ北旅でなく「フガフガ旅」だった?

引用:https://youtu.be/xiiofMykPI8

最後は旅の想い出を映しながら、4人がそれぞれにパオ北旅の振り返りをしている。1人1人の振り返りを聞きながら、幸せな気持ちになった視聴者も多いだろう。

そんな中はるくんだけ今回の旅の一番の思い出が、まさかの道中に披露した「レジギガスのモノマネ」だったという。

「みんなとたくさんフガフガフンフンできた」「また同じメンバーでフガフガ旅したいなって」と意味不明なコメントを語り、旅の想い出に浸っていた視聴者も思わず吹き出してしまったのではないだろうか。引用:https://youtu.be/xiiofMykPI8

ちなみにコメントの8割は「あーん」だったが、残り2割がほぼ「フガフガフンフン」関連のコメントで埋まっているくらいには、視聴者のお気に入りとなってしまったようだ。

はるくんのフガフガフンフンのあとの@小豆の振り返りもきちんと聞いてあげよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。