• NEWS
  • 2018.12.28

【速報】水溜りボンド直筆の手紙がメルカリで転売!ファンの反応と通販予定告知についても

【朗報】転売に対しトミーがネット通販予定を告知

今回の転売に対し、購入してしまった人が水溜りボンドのファンなら、ファンのことを第一に考えるあのトミーがネット通販してくれることを予測できたのではないだろうか。

ファンのことを一番に考えイベントや企画をしてくれるトミーが、売り切れ続出で転売多数になるほど人気のグッズたちを「インターネット再販」しないわけがない。さすが、信頼のトミー企画である。

トミーの「転売から買ったりしないで待っててね」の声が、転売品を購入しようか迷っている方にもきちんと届いているだろうか。

もし転売品を購入しようか迷ってしまっている人は、水溜りボンドが転売も転売購入も喜んでいないという事を頭に置いて今すぐ転売購入を諦め、グッズのインターネット再販の詳細発表を待とう。

水溜りボンドがチケット転売に怒り露わ「ふざけんなよ」

【速報】YouTubeFanFest2018 水溜りボンドがクリエイター初のMCを担当!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。