• NEWS
  • 2018.12.30

【VTuber】VIRTUAL BUZZ TALK!最終回、過去ゲストが多数出演!【見逃し配信】

2018年12月29日、TOKYO MXにてKMNZのリズ&リタがMCを務めるバーチャルトークバラエテティ「VIRTUAL BUZZ TALK!」が最終回を迎えた。

番組にはこれまで登場したゲストVTuberが多数出演!

番組出演回を振り返り、ドタバタトークで番組を盛り上げた。

【VIRTUAL BUZZ TALK!】人気YouTuberが多数出演!

最終回では、同番組過去26回で出演した人気YouTuberの中から

ぽんぽこ&ピーナッツくん


出典:https://mcas.jp

ときのそら


出典:https://mcas.jp

富士葵


出典:https://mcas.jp

田中ヒメ&鈴木ヒナ


出典:https://mcas.jp

と、2018年YouTube界を「バズらせた」人気VTuber達がゲスト出演。

それぞれのゲスト登場回を振り返り、実写番組とは一味違うコミカルなトークが炸裂した。

最終回は普段よりも6倍放送時間を拡大した30分の特別構成で放送されたが、視聴者からは「もっと沢山やってほしい」「2期も希望!超楽しかったのに寂しい・・・」と、番組終了を惜しむ声が多数寄せられることとなった。


出典:https://mcas.jp

最後は出演VTuber全員で番組のテーマソング「VR-Virtual Reality」を大合唱!

地上波初の「VTuberのVTuberによるVTuberのための」トークバラエティ番組を、明るく元気にラストを締めくくった。

VIRTUAL BUZZ TALK!最終回、見逃し配信はコチラ!

そんな有終の美を飾ったVIRTUAL BUZZ TALK!だったが、いつもと放送時間が違ったため番組を見逃したという方は多数。


出典:Twitter.com

しかし、TOKYO MXの配信サイトである「エムキャス」にて同番組の見逃し配信が期間限定で公開されているのでご安心を。

PC・スマホのどちらでも視聴可能なので、最終回を見逃してしまった方・どんな番組なのか気になるという方は是非。

VIRTUAL BUZZ TALK!最終回の見逃し配信はこちらから!

※2019年1月5日までの限定配信です。お見逃し無く!

 

その他、YouTuberが出演した年末年始番組に関する情報は以下のリンクから!

【2018年末/2019年始】YouTuber出演TV番組を放送日/時間など一挙ご紹介!

「ESPRIT JAPON」に香港YouTuber出演!日本の魅力語る

【動画投稿で生きていく】リアルに映し出されるYouTuber達の思い【見逃し配信】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。

TAG