• NEWS
  • 2019.01.08

スカイピース釣りタイトルに視聴者困惑

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース釣りタイトルに視聴者困惑

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースが2019年01月03日に「視聴者の皆様に隠していたことがございます」を公開。

意味深なタイトルで語られた「隠し事」とは、真剣な話かと思いきや「実は新居に3階が存在していたこと」だった。

あまりの釣りタイトルに視聴者からは困惑の声が寄せられている。

引用:https://youtu.be/YGW1ShE8Ln8

以前新居紹介の際には触れられていなかった『3階』が新居に存在することを、「隠し事をしていました」「嘘をついていたことがあります」と言った意味深な感じで語ったスカイピース。

そこからはホラー風のVTRで、階段を使って3階部分へと昇った映像が流されている。

引用:https://youtu.be/YGW1ShE8Ln8

視聴者からは「いや結局3階なにがあるのwww」「最近、「隠してた…」とか「実は…」みたいなの多くない?笑」「何が伝えたかったの??意味わからない」「スカイピース疲れてるの?」と困惑の声が寄せられている。

また、この動画で3階を紹介したのは、ちーたんとは別の部屋に住んでいるから、というアピールなのではないかという説も。

釣りタイトルだったにせよ隠し事が多いと視聴者も呆れるのではないだろうか。新メンバーや悪口での炎上に加え隠し事…今後の視聴者離れが心配である。

スカイピース「青春ピース学園スカイスクール」第一回放送に称賛の声!見逃し/第二回放送スケジュールについても

スカイピースとまあたそが炎上!水溜りボンド・カンタを「ざこ」、草彅剛を「おこぼれ」。YouTuberへのあだ名が悪口のオンパレード

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。