• NEWS
  • 2019.01.10

よりひと エイジとすしらーをネタにし炎上!テオくんから怒りのツイートも

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと エイジとすしらーをネタにし炎上!テオくんから怒りのツイートも

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

よりひとの動画やテオくんのその後は?

よりひととテオくんはその後どうなった?

今回よりひとの動画に対し怒りのツイートをしたテオくんだったが、現在はそのツイートを削除している。そして視聴者に対して謝罪するとともに、よりひととのやりとりも含めたツイートを公開している。

「最初本人と話が出来ないと言っていたのは?」「最初からそうすればよかったのでは」というコメントに対して「誤解が解けたからよかったじゃん」という意見ももちろんある。

しかしテオくんがツイートで最初よりひとを名指しにせずツイートしたため、全く関係のない方のツイートなどにも火の粉が飛んでいた。

もちろん怒りで感情的になっていたのだとは思うが…こういったことも含め、テオくんは発言についてもそうだが、自分の影響力をきちんと考えてほしい。

よりひとは動画タイトルとサムネを変更

よりひとはその後、テオくんの話を受けてからなのか、動画タイトルを「すしらーめんりくさんの偽情報について」に変更。

サムネもエイジやすしらーの写真を使わないものに変更しているようだ。

確かにサムネやタイトルで釣れば再生数は稼げるだろう。しかしせっかく擁護している、偽情報の誤解を解こうとしているのならば最初から釣りタイトルやサムネにするべきではなかったのではないだろうか。

 

すしら―炎上、よりひと炎上などを含めた今回の騒動。

今後、こういった様々な「誤解」で悲しみや憎しみが生まれないことを祈りたい。

よりひと 2018年オワコンYouTuberを紹介

スカイピースじんたん 彼女疑惑で炎上か

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。