• NEWS
  • 2021.07.07

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報2021年最新版!売ってる場所は?通販に東京や大阪の販売店(アニメイト,ファミマ,ヴィレヴァン)をご紹介!メルカリやAmazonに楽天での購入についても【新規ファン向け】

すとぷりグッズ通販サイト「いちごのおうじ商店」について

では、ここからは本題であるすとぷりグッズを購入できるサイトについてご紹介していこう。

ツアーグッツも販売中!すとぷり公式グッズショップ!


出典:https://shop2.fannect.jp

いちごのおうじ商店はすとぷりの公式グッズショップ。

アクリルキーホルダーや缶バッジくじなどの定番商品をはじめ、限定販売にはなるが過去のツアーグッズの販売も行っている。


出典:https://shop2.fannect.jp

価格は一番高額な商品でも4000円(ライブTシャツ)と、ファングッズとしては非常に良心的な価格で販売されており、お小遣いが少なくなかなかグッズが買えないという学生さんでも容易に購入できるグッズが多数販売されている。

転売で値段がつり上がっているグッズを買うよりも非常に経済的なので、すとぷりグッズがほしいという方は是非。

いちごのおうじ商店の利用方法


出典:www.irasutoya.com

いちごのおうじ商店は会員制の通販サイトなので、まずは必要事項を記入し会員登録を済ませておく必要がある。

会員登録が住んだ後は、他のネットショップと同じく欲しい商品をカートに入れ、決済方法などを選択するだけ。


出典:www.irasutoya.com

支払いはクレジットカード(手数料0円)はもちろん、クレジットカードを持つことのできない未成年の方のためのコンビニ決済(手数料257円)Pay-easy決済(手数料257円)といった方法から選択が可能。

商品料金とは別に、どの決済方法でも宅配便680円ネコポス350円の送料が全国一律で加算されるのでご注意いただきたい。

サイト登録方法や支払い方法の詳細はいちごのおうじ商店で詳しく紹介されているので是非そちらをご参考に・・・。

いちごのおうじ商店利用ガイドはこちらから!

ヴィレッジヴァンガードでは定期的なコラボショップ展開中!すとぷりしょっぷ,すとぷりふぇあ

ヴィレッジヴァンガードでは定期的なコラボショップを展開中!

「すとぷりしょっぷ&ふぇあ」で配布されたノベルティ(出典:https://www.village-v.co.jp)

すとぷりはヴィレッジヴァンガードと定期的にコラボショップを展開しており、限定ショップでしか購入することのできないレアグッズも発売している。

限定で店舗ごとに異なるノベルティが配布されることもあり、ライブ・イベントに参加できなくてもレア度の高いグッズが購入できるためファンからは大大大好評!

期間限定で展開されるショップであるため、スケジュールが合わずグッズを買いに行けなかったファンや何度もリピートしてお店に行っていたファンなどからは「期間限定じゃなくてちゃんとしたショップになってくれればなぁ・・・」という声が多々寄せられた。

►過去にコラボした際の記事はコチラ(コラボ期間は終了しています):すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

「すとぷりしょっぷ」「すとぷりふぇあ」が全国制覇⁉埼玉,福岡,北海道や沖縄も

ヴィレッジヴァンガードとコラボした「すとぷり」の公式ファンショップ「すとぷりしょっぷ!」「すとぷりふぇあ!」。

池袋サンシャインシティアルタ店、梅田ロフト店の2店舗に、2018年12月1日(土)~ 2019年3月31日(日)の4ヶ月間限定で「すとぷりしょっぷ!」を展開し、遠くて行けないという方のために全国20店舗で限定グッズが買える特設コーナー「すとぷりふぇあ!」を設置した。

これが大反響を呼び、多くのすとぷりすなーからの「ここにも来てほしい!」の要望に応えるべく、2018年12月に全国制覇することを発表。

第1弾で発表した20店舗を含め、以下の店舗にてヴィレッジヴァンガード内に「すとぷり」の特設コーナー「すとぷりふぇあ!」の展開を発表したのである。

◆「すとぷりふぇあ」開催店舗(2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日))※追加店舗含む

北海道:札幌エスタ
青森県:弘前さくら野百貨店
岩手県:イオンモール盛岡南
宮城県:仙台ロフト
秋田県:イオンモール秋田
山形県:イオンモール天童
福島県:ブーフ郡山
茨城県:イオンモール水戸内原
栃木県:ララスクエア宇都宮
群馬県:イオンモール高崎
埼玉県:ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウンmori
千葉県:ららぽーとTOKYO BAY
神奈川県:横浜ワールドポーターズ
新潟県:新潟ビルボードプレイス
富山県:ファボーレ
石川県:金沢PATIO
福井県:西武福井
山梨県:イオンモール甲府昭和
長野県:松本パルコ
岐阜県:カラフルタウン岐阜
静岡県:静岡パルコ
三重県:イオンモール鈴鹿
滋賀県:イオン近江八幡
京都府:イオンモールKYOTO
兵庫県:神戸ハーバーランドumie
奈良県:イオンモール橿原
和歌山県:イオンモール和歌山
鳥取県:イオンモール鳥取北
島根県:イオン松江SC
岡山県:イオンモール倉敷
広島県:広島サンモール
山口県:シーモール下関
徳島県:徳島クレメントプラザ
香川県:ゆめタウン高松
愛媛県:エミフルMASAKI
高知県:高知
福岡県:Freaks福岡パルコ
佐賀県:ゆめタウン佐賀
長崎県:みらい長崎ココウォーク
熊本県:熊本パルコ
大分県:パークプレイス大分
宮崎県:イオンモール宮崎
鹿児島県:イオンモール鹿児島
沖縄県:イオン那覇

※期間限定ショップ・コーナーのため現在は展開されていません

ちなみに全国展開されたものの、人気がゆえに各店舗でのグッズ売り切れはかなり早かったのだとか。

2021年7月現在、今後の「すとぷりふぇあ」「すとぷりしょっぷ」に関する情報は出ていないため、次の開催が気になる方はツイッターなどで最新情報をこまめにチェックしておこう。

すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。