• NEWS
  • 2020.05.05

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報!通販/販売店(アニメイト/ファミマなど)をご紹介!メルカリ/Amazon/楽天で買っても大丈夫?【新規ファン向け】

すとぷりグッズ通販サイト「いちごのおうじ商店」について

では、ここからは本題であるすとぷりグッズを購入できるサイトについてご紹介していこう。

ツアーグッツも販売中!すとぷり公式グッズショップ!


出典:https://shop2.fannect.jp

いちごのおうじ商店はすとぷりの公式グッズショップ。

アクリルキーホルダーや缶バッジくじなどの定番商品をはじめ、限定販売にはなるが過去のツアーグッズの販売も行っている。


出典:https://shop2.fannect.jp

価格は一番高額な商品でも4000円(ライブTシャツ)と、ファングッズとしては非常に良心的な価格で販売されており、お小遣いが少なくなかなかグッズが買えないという学生さんでも容易に購入できるグッズが多数販売されている。

転売で値段がつり上がっているグッズを買うよりも非常に経済的なので、すとぷりグッズがほしいという方は是非。

いちごのおうじ商店の利用方法


出典:www.irasutoya.com

いちごのおうじ商店は会員制の通販サイトなので、まずは必要事項を記入し会員登録を済ませておく必要がある。

会員登録が住んだ後は、他のネットショップと同じく欲しい商品をカートに入れ、決済方法などを選択するだけ。


出典:www.irasutoya.com

支払いはクレジットカード(手数料0円)はもちろん、クレジットカードを持つことのできない未成年の方のためのコンビニ決済(手数料257円)Pay-easy決済(手数料257円)といった方法から選択が可能。

商品料金とは別に、どの決済方法でも宅配便680円ネコポス350円の送料が全国一律で加算されるのでご注意いただきたい。

サイト登録方法や支払い方法の詳細はいちごのおうじ商店で詳しく紹介されているので是非そちらをご参考に・・・。

いちごのおうじ商店利用ガイドはこちらから!

ヴィレッジヴァンガードでは定期的なコラボショップ展開中!

また、すとぷりはヴィレッジヴァンガードと定期的にコラボショップを展開しており、限定ショップでしか購入することのできないレアグッズも発売している。

ショップ展開は、最初はかなり限定されていたが現在は好評に付き全国のヴィレッジヴァンガードにて購入することが可能に!
※一部開催していない店舗もございます


「すとぷりしょっぷ&ふぇあ」で配布されたノベルティ(出典:https://www.village-v.co.jp)

限定で店舗ごとに異なるノベルティが配布されることもあり、ライブ・イベントに参加できなくてもレア度の高いグッズが購入できるためファンからは大大大好評!

期間限定で展開されるショップであるため、スケジュールが合わずグッズを買いに行けなかったファンや何度もリピートしてお店に行っていたファンなどからは「期間限定じゃなくてちゃんとしたショップになってくれればなぁ・・・」という声が多々寄せられた。

►過去にコラボした際の記事はコチラ(コラボ期間は終了しています):すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

すとぷりがサンリオと奇跡のコラボ!

その中でも大きな話題を呼んだグッズはコチラ↓


出典:https://www.village-v.co.jp

すとぷりメンバーがサンリオキャラクターのきぐるみに身を包んだぬいぐるみボールチェーン!

大企業とのコラボに喜ぶファンはとても多く、コラボ開始早々に売り切れが続出。メルカリなどのフリマサイト・アプリで転売が相次ぐこととなった。

※高値で売られている転売品の購入は極力避けましょう

好評につきいよいよ常設店舗「すとぷりるーむ」開店!


出典:https://www.village-v.co.jp

先にも述べたとおり、期間限定の展開であったためグッズを買いに行けないと嘆くファンが続出したすとぷり&ヴィレッジヴァンガードのコラボ店舗。

「いつでも行けるようにしてほしい」「ずっと常設してほしい」というファンの期待に応え、2019年6月にとうとうすとぷり初の常設店舗「すとぷりるーむ!」が池袋にオープンすることに!

すとぷりるーむでは、ショップ限定のグッズが大量販売中!また、月ごとにデザインの変わる月替りグッズなど、一度だけでなく何度足を運んでも飽きることのない、夢のようなお店となっている。


出典:www.irasutoya.com

しかし、ファンを全国で大量に抱えるすとぷり。その上現段階では一店舗しかショップが無いため、お客さんが全国から殺到するため現在は整理券で入場者数を限定している日も・・・。

フリー入場で店舗を開放している期間もあるが、フリー入場のスケジュールを確認しておかないと無駄足となってしまうこともあるため、すとぷりるーむ!でお買い物を楽しみたいという方は事前にヴィレッジヴァンガードの公式サイト・すとぷりるーむ!の公式ツイッターをチェックしておこう。

ヴィレッジヴァンガードの公式サイトはこちら

すとぷりるーむ!公式ツイッターはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.05.29 20:35

すとぷり神✨

匿名
匿名
2020.05.20 16:26

私も利犬君のおかげで、元気になりました🍓愛してます❤

匿名
匿名
2020.05.15 22:12

すとぷり大好き

🍓好き
🍓好き
2020.05.20 16:27

わかります❤

匿名
匿名
2020.04.25 19:39

すとぷり全員大好きです❤️

苺🍓一会
苺🍓一会
2020.05.20 16:33

好きな曲は何ですか?

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。