• NEWS
  • 2021.07.13

【BL(腐向け)/夢】すとぷりの二次創作小説がアツい!?小説が読めるサイトも紹介

すとぷりのBL小説(腐向け)や夢小説が読めるサイトをご紹介!

では、最後にすとぷりの夢小説やBL小説が投稿されているサイトをご紹介していこう。

これらのジャンルに興味のある方、小説を投稿してみたいという方は是非参考にしていただきたい。

※ご注意(必ずお読み下さい)※

ここから先は夢小説やBL小説にご理解のない方には嫌悪感を感じる小説が投稿されているサイトを紹介します。
二次創作であるためメンバーの性格がイメージとは異なるものであったり、人ではない(人外)設定などのファンタジー小説も数多く存在します。

夢・BLに興味がない方や二次創作が嫌いという方はブラウザバックをおすすめいたします。

すとぷりの夢小説が読めるサイトはこちら!(画像をクリックするとジャンプします)

占いツクール


出典:http://uranai.nosv.org

プリ小説


出典:https://novel.prcm.jp

すとぷりのBL小説が読めるサイトはこちら!(画像をクリックするとジャンプします)

pixiv


出典:https://www.pixiv.co.jp

BLove


出典:http://app-field.com

それぞれのサイトの検索窓から「すとぷり」「すとろべりーぷりんす」と入力することですとぷりの様々な小説がヒットするので、二次好き女子は是非チェックしていただきたい。

↓↓その他、すとぷりに関する情報はコチラ↓↓

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報2021年最新版!売ってる場所は?通販に東京や大阪の販売店(アニメイト,ファミマ,ヴィレヴァン)をご紹介!メルカリやAmazonに楽天での購入についても【新規ファン向け】

【炎上】アンチ大量!?すとぷりの「たぬき」での評判!浦島坂田船やヒプマイとのトラブルについても

アイキャッチ画像出典:すとぷりころん|Instagram

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。