【Twitter】木下ゆうかの人気ツイートを大調査!

過去にはテレビで「大食いなでしこ」として人気を博したYouTuber木下ゆうか。

彼女の人気は大食いだけではなく、その可愛らしいルックスや喋り方にも要因があると言えよう。

今回は、そんな木下ゆうかの「大食い」ではなく「日常」に注目!

彼女のTwitterから「可愛い!」と評判の人気写真ツイートをご紹介していこう。

木下ゆうかとは

世界も注目!美人大食いYouTuber!


出典:Twitter.com

木下ゆうかは、大手YouTuber事務所であるUUUMに所属する大人気大食いYouTuberである。

その人気は日本国内にとどまらず、韓国やアメリカなど世界各国から注目を集めており500万人以上の登録者を抱えるグローバルなYouTuberとして活躍中。

細身で可愛らしい雰囲気とは裏腹に、5kgを越える量の料理をぺろりと平らげてしまうさまは、まさに圧巻である。

►木下ゆうかの詳しいプロフィール情報はコチラ:木下ゆうかはメンヘラ!?本名/体重/炎上/はじめしゃちょー/病気についても徹底調査!

Twitterも大人気!注目を集めているツイートは・・・?


出典:Twitter.com

また、YouTubeだけでなくTwitterでも木下人気は高く、現在20万人を越えるフォロワーを獲得している。

Twitterでは動画の宣伝はもちろんのこと、オフショットや愛猫であるロンの写真なども数多く投稿されており、それらの写真・動画のツイートが大変人気である。

今回は、そんな木下ゆうかの数あるツイートの中から人気の高い写真や動画のツイートについてご紹介していこう。

木下ゆうかの人気ツイート!「ロン(猫)」編


出典:Twitter.com

では、まずはじめに木下が愛してやまない飼い猫のロンの写真・動画をご紹介!

過去にはロン絡みで炎上してしまったこともあったが、写真や動画から見る木下へのなつき具合から現在噂されているようなことは全く無いということがお分かりいただけるだろう。

►木下ゆうかがロンを投げてしまい炎上した詳細はコチラ:木下ゆうかが猫を投げ捨てて炎上!経緯/名前/種類/掃除機押しつけ事件についても

【Twitter】可愛すぎる!ロン写真集

木下ゆうかのTwitterの中でも、特に人気を集めるのはロンの可愛い写真達。

ロンを飼い始めた頃から遡ってツイートを見ていくと、ロンの成長記録を楽しむことができる。

因みに、ロンは「アメリカンカール」という種類の猫で、名前は男の子っぽいがれっきとした女の子。

名付けの理由は「顔がロンっぽかった」ということで、お迎えする前から既に名前が決定していたそう。

お迎えしたばかりの頃のロン

一時期は「ロンが可愛すぎて動画撮影ができない!」というレベルまで・・・

くりんとカールした耳がアメリカンカールの特徴

猫ちゃんのクッションと一緒に・・・

台風に怯えるロンの避難場所

現在はすっかり美猫ちゃんに・・・・

くりっとした丸い目が「ゆうかちゃんに似てきた!」と話題に

このようにロンが木下の元にやってきてから彼女のツイートはロン率が非常に高め。

彼女のファンでなくとも猫好き・動物好きにはたまらない写真が数多く投稿されているので是非一度ご覧頂きたい。

【Twitter】まったり癒やされる!ロン動画集

また、木下はロンの日常動画もTwitterに投稿しており、こちらも写真と同じく非常に人気の高いツイートとなっている。

鏡を見て毛づくろい!やっぱり女の子やー♡

目は開いているけど寝ているそうです(笑)

「ママー!」という声が聞こえてきそう・・・

柔らかいものをふみふみするのは気持ちが良い証拠・・・!

ママの呼びかけにしっぽでお返事!最後の一言に要注目!!

躍動感たっぷりのロン

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年1月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz