• NEWS
  • 2019.01.18

さんこいち やっぴ宅に不法侵入!その先には…

この記事の動画:
さんこいち
さんこいち やっぴ宅に不法侵入!その先には…

さんこいちをみる コメントを投稿

さんこいちは2019年01月16日に「オカマの家に勝手に潜入したら…」を公開。

ほりえりくと古川優香がやっぴ宅に不法侵入する動画内で、まさかの第三者に出くわすというハプニングが話題に。

今回は、やっぴがさんこいちハウスに忘れていった自宅の鍵を、ほりえりくと古川優香が直接届けるついでに、家に突撃するという企画だ。

引用:https://youtu.be/knI-x8iHd_8

自宅に侵入後、やっぴらしき人物がソファで布団をかぶって寝ているのを確認

飼い犬マツコに妨害されるも、やっぴが寝ているのをいいことにミッションを次々とこなしていく2人。

整理整頓されている棚や、食品・水回りのチェックなど、やっぴの生活感満載の動画なので、やっぴファンは必見である。

引用:https://youtu.be/knI-x8iHd_8

しかし突然玄関から音がし、なんと「やっぴが帰宅」するという事態に!?

ということは、ソファで寝ていた「やっぴらしき人物」のは誰だったのか。

気になる方は動画を視聴して確認しよう。

引用:https://youtu.be/knI-x8iHd_8

コメント欄では「急に家に突撃できる仲の良さっていいよね」「さんこいちのメンバーの家に侵入する系の動画大好き笑」と言ったコメントが寄せられている。

もちろん「鍵ないのにまずやっぴはどう入ったのだ…?」と、ヤラセを確定するコメントもあるが、何だかんだで突撃系動画は視聴者から好評なようだ。

これからも3人の仲の良さが出た動画の公開が楽しみである。

やっぴ恋人オーディション二次審査でデート相手を決定?!

さんこいちオススメ!デートにも使える仲良し冬コーデまとめ!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。