• NEWS
  • 2019.01.29

フィッシャーズ効果で脳内メーカーがアクセス急増エラーに!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ効果で脳内メーカーがアクセス急増エラーに!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年1月28日にフィッシャーズが投稿した「メンバー全員の脳内メーカー診断やったらガチで当たり過ぎて怖かった」という動画内でフィッシャーズのメンバーが「脳内メーカー」というサイトを紹介したことでサイトにアクセスが急増し、話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/KfHGrF7-Plk

 

動画ではフィッシャーズのメンバーが中学時代に流行っていたもののひとつとして「脳内メーカー」を紹介し、メンバーの脳内を次々と診断していく。

メンバーは診断結果が意外と当たっていると言って盛り上がっていた。

 


出典:https://youtu.be/KfHGrF7-Plk

 

この動画の影響で「脳内メーカー」のサイトにアクセスが急増。

エラーでサイトが開けなくなる事態となってしまった。

これに対しコメント欄では「脳内メーカーに飛んだらエラーラッシュだったw」「アクセス急増エラーで開けねぇ」「今、脳内メーカー調べたら、 エラー急増中って出て吹いた笑」というコメントが見られた。

 

驚異的な人気っぷりを見せるフィッシャーズ、これからのさらなる活躍に期待したい。

 

フィッシャーズの記事をもっと読みたい人はこちら!

フィッシャーズのナンジャモンジャゲームに視聴者大爆笑