• NEWS
  • 2019.01.29

わかにゃんVAZの騒動の真相を明かす。

人気クリエイターが多数所属している【VAZ】に所属している、わかにゃんが1月29日「今回のVAZの騒動について、すべて話します 。」という衝撃的なタイトルの動画を投稿した。

今回の動画の発端はVAZに対しての不満が爆発し、VAZが事務所としての役目を果たしきれていないというひどい内容のツイートをTwitterで暴露し、炎上したことについてであった。

動画内では、「VAZ内でのクリエイター同士の匂わせをしている」「何回も給料の話をしているのに、給料が何ヶ月も支払われてない。」「カップルチャンネルをやっているのにVAZに案件を流したら、全く対応をしてくれず、何件もの案件が無くなってしまった。」「対応しきれてないクリエイターがたくさんいる。」など、VAZのクリエイターへのひどい対応が暴露されている。

わかにゃん本人曰く「今回の件に関しては嘘は一切ついていない」と断言している。

動画の終盤では、大粒の涙を流しながら、事務所内でのクリエイター同士のひどく荒れた関係性話している様子が伺える。

今回の動画に対し、視聴者は、「わかにゃんは何も悪くないと思うよ うちはわかにゃんの応援するし 今までも悩んできたよね一人で抱え込まないでね!!」「バズがブラックってこと知ってた。 にゃんは頑張った。 私はにゃんの味方だよ! 勇気を出してくれてありがとう。」など、わかにゃんに対する応援の言葉や、VAZに対する非難の声が見受けられた。

 

 今回の件でVAZはどんな対応をとるのか、また暴露したわかにゃんの今後など、ある意味目が離せない展開になってしまった。

 

⬇️今回の件以外にも炎上していた!?VAZの炎上まとめなど・・・

【VAZ炎上まとめ】VAZの裏情報流出!?ゆなちゃん炎上!?スカイピースについても