• NEWS
  • 2019.01.29

ももなNewヘアーの公開に視聴者賛賞の嵐!

この記事の動画:
momona韓国留学生
ももなNewヘアーの公開に視聴者賛賞の嵐!

momona韓国留学生をみる コメントを投稿

2019年1月27日に投稿された「自分で20cmバッサリ切って大大大イメチェン」という動画内で、ももなが新しいヘアスタイルを披露し、視聴者からは絶賛する声が巻き起こっている。

 


出典:https://youtu.be/x1bkRalPddE

 

動画の始まりではパーカーのフードを被り、「雪だるまちゃん仕様」でヘアスタイルが見えないようにしているももな。

先日の動画のコメント欄で応援してくれるコメントが多く、全て嘗め回すように見たといい、改めてお礼をした。

さらに、Instagramのダイレクトメッセージなどで長文の応援メッセージを届けてくれたファンにも感謝を述べた。

 


出典:https://youtu.be/x1bkRalPddE

 

美容院では自分で切った髪を見られ、美容師さんに「結構ガタガタっすよ・・・」と言われ、自分は下手だったんだなと思ったと語るももな。

いよいよフードを外して新しいヘアスタイルを披露すると「満足です!」と語る反面、ファンのみんなから「ロングがよかったーとか言われると思うんですよ・・・」と不安そうな表情も見せた。

これに対し視聴者からは「やっばくっそかわいいやんけ」「っえ、かわいすぎ、似合いすぎ、どタイプすぎる、、、 他の人も言ってるようにこれでオン眉にしたら最強!女が憧れる女!って感じ!すき!!嫁にしたい!!」「かわいい、非常にかわいい、、」と絶賛のコメントが寄せられた。

 

髪をバッサリ切ってイメチェンに成功したももな、これからのさらなる活躍から目が離せない。

 

ももなの記事をもっと読みたい人はこちら!

ももな約一ヶ月ぶりの動画投稿!心境を晒す。